HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 豊満の蝶姫祭り

豊満の蝶姫祭り

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


豊満の蝶姫祭り
種類・種族 カテゴリー名
- 蝶姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「豊満の蝶姫祭り」は1ターンに1枚しか発動できない。(1):自分フィールドに「蝶姫ツマキ」モンスター又は「蝶姫兵ラフト」とカード名が異なる「蝶姫」モンスター2体が存在する場合自分フィールドの「蝶姫カウンター」を3個取り除いて発動できる。自分のデッキの上から3枚を墓地に送り、自分の手札1枚をデッキに戻してシャッフルする。その後、自分のデッキからレベル4以下の昆虫族モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/06/19 5:43



風鼠
「まだまだ続く蝶姫カード
といっても他のカテゴリが出来てない為場繋ぎ的に制作中(言い訳

タテハ「ミドリさん、大丈夫ですか?」
ミドリ「あ、タテハさん。うん、大丈夫です。私も…この子もね♪」
タテハ「そうですか。良かったです。まさかミドリさんも『おめでた』になるとは…」
ミドリ「えへ~♪やっと私もツマキとの愛の結晶が宿ってうれしいです~♪」
タテハ「無事に産まれるといいですね~♪」
ミドリ「はい♪」


ウィン「うぅ~ツマキぃ~私だけまだ『おめでた』してないよぉ~」
ツマキ「ご、ゴメン、ウィン…」
ウィン「私…駄目な妻なのかなぁ」(うるうる…)
ツマキ「!う、ウィンはダメなんかじゃないよ…。ウィンはいつも笑顔可愛くて、元気で明るくて、良い妻だよ。」(///)
ウィン「ツマキ…ツマキ大好き~♪」
ツマキ「うわ!?う、ウィン急に抱き付かないでよぉ…」(///)
ウィン「今日もやろ~♪」
ツマキ「え、ちょ、ちょっとウィン。昨日もあんなにしたのに…」
ウィン「昨日は昨日、今日は今日だぞ♪」

タテハ「(今日は一緒に寝れなそうですね…)」
ラフト「ふあぁ…たてはおかあしゃん…きょうはおとうさんとねないんですかぁ…」(うとうと…)
タテハ「はい、ツマキさんはウィンさんと2人きりで寝るみたいなので…ラフト、今日は久しぶりに一緒にねましょう♪」
ラフト「…いいですけど…(やった♪)」

ウィン「あ、つまき、今日もはげしいねぇ♪」
ツマキ「だって、ウィンがうごくから僕もかってにうごいちゃうんだよぉ」(ビクビク)
ウィン「えへへ♪つまきの一番気持ちいい動きはこれかなぁ~?」(うりうり)
ツマキ「うあ!?それだめぇ!?そんにゃはげしいのがみゃんできな…だめ、でr…あああぁ!」(ビクン!)
ウィン「あは♪今日の一番搾りもすごい量♪しかも濃い♪」
ツマキ「はぁ…はぁ…」(ビクビク)
ウィン「今日はツマキのを枯らす勢いでやるからね~♪…ん…」
ツマキ「え、ちょ…まだ、余韻がのこって…んあ!」(ビクン)
ウィン「今日もツマキの気持ちいいよぉ♪」
翌朝
ツマキ「(うぅ…一晩ずっとやるのはきつい…)」(ビク…ビク…)
ウィン「ふえぇ…つまきぃ…だしすぎだよぉ…おにゃかいっぴゃいだよぉ…」(ビクンビクン)
ツマキ「だ、だってウィンが気持ち良すぎたから…。僕が弱い動きも一杯するし…」
ウィン「だってツマキの気持ちいいんだもん♪…でも、これだけだされたら…あかにゃん、できるかなぁ♪」(わくわく…)
ツマキ「で、できるんじゃない…かなあ…」
ウィン「その時はよろしくね、ツマキ♪」(ニコ♪)
ツマキ「う、うん…」
(2016-06-19 05:43)

トワイライト
「嫁全員に子供カウンターを乗せなきゃ
いかんから大変だなツマキ君!……
まさか今までのカウンタータンクは
このシーンの例えだった……!?

墓地肥やしとデッキからのSSが
メインのカードですね!これなら
「手札にツマキしかいないんですが
それは」な状況でも展開ができる
ようになります!」(2016-06-19 11:09)

ター坊
「蝶姫カウンターと言うより中出s(自主規制)
特定のモンスター+カテゴリモンスター2体の計3体が必要なものの、墓地肥やしとデッキからの特殊召喚を同時に行うのは強い。
(2016-06-19 13:14)

名無しのゴーレム
「また家族が増えるのか……でも、次も数年後まですっ飛ばしたらそろそろ親たちの年齢がヤバいような……おっと、誰か来たようだ。
ハーレムマスターかその息子、そして女の子が二人いれば幅広いモンスターをリクルート出来るカード。さっそくハーレムするとは、さすがツマキの息子だぜ!」(2016-06-19 17:46)

廃人
「この夫婦はいつも兎めいて発情している気がする。いっそ子種カウンターにでも改め(ry
ツマキorラフト、そしてそれ以外の蝶姫が二人場に居るという少々面倒な条件ですが、墓地肥し+SSは純粋に強い。P召喚で場に揃えて発動したいですね。
ウィンは豊満なのか……よし(確認)」(2016-06-19 19:48)

風鼠
「トワイライトさんコメのtありがとうございます。
全員に子供カウンターを乗せたい(希望
その仮定だと、とんでもない回数ツマキが行為を営んでいる事に…。やばい、だれだこんなけだものを作ったのは…おれか?
(2016-06-19 20:18)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
私の辞書に自主規制という言葉は無い!だからなかd…おやだれか来たようだ。
(2016-06-19 20:19)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
数年たっても、彼らは彼らなんだ!だって、某国民的アニメや漫画は難点経っても皆一人も年を取ってないでしょう。それと同じです(意味不明
血はあらがえないんです(汗」(2016-06-19 20:21)

風鼠
「廃人さんコメントありがとうございます。
この二人は、いつもです。逆にもしかしたら、ツマキ君は周りに恵まれていなかったら、犯罪を犯していたのかも?それを考えれば、結婚すれば、いくらでもおそえるから…(汗
ウィンは豊満です。成長してね♪」(2016-06-19 20:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー