HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 共鳴剣士-リンドウ

共鳴剣士-リンドウ

イズルさん の作成したオリジナルカードです。


共鳴剣士-リンドウ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム/効果】 共鳴剣士(ハーモニック・パラディン)
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 700 1000
1 1
「共鳴剣士-リンドウ」の②のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①このカードがPゾーンに表側表示で存在する限り、自分はP召喚できない。この効果は無効化されない。②もう片方の自分のPゾーンに「共鳴剣士」カードが存在する場合に発動できる。そのカードとこのカードのPスケールの間のレベルを持つ、除外された自分の「共鳴剣士」モンスターを任意の数だけ特殊召喚する。この効果を使用するターン、自分は他のP効果を使用できない。
このカードがエクストラデッキに表側表示で加えられる場合に発動する。このカードを墓地に送る。「共鳴剣士-リンドウ」の①②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。手札から「共鳴剣士-リンドウ」以外の「共鳴剣士」モンスター1体を特殊召喚する。②自分の墓地の「共鳴剣士」モンスター1体を除外して発動できる。相手フィールド上のモンスター全ての攻撃力を500ダウンする。
作者 作成日時
イズルさん 2016/06/17 20:35



イズル
「オリカコンテスト投稿分も終わりましたので、引き続き共鳴剣士を投稿していきます。リンドウはボタン投稿同じP効果を持ち、召喚・特殊召喚時手札から同名以外の仲間を呼び出す効果と、墓地の共鳴剣士を除外して相手モンスター全てを弱体化させます。自身は底ステータスですが、ボタンと組み合わせると3100まで処理可能です。」(2016-06-17 20:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー