HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > スターダスト・ドラゴン Mach Gale

スターダスト・ドラゴン Mach Gale

カズさん の作成したオリジナルカードです。


スターダスト・ドラゴン Mach Gale
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/シンクロ/効果】 スターダスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3100 2500
風属性チューナー+「スターダスト・ストーム・ドラゴン」 ①:このカードがS召喚に成功した場合に発動する。フィールドの魔法・罠カードを全て破壊する。自分フィールドに他の「スターダスト」Sモンスターが存在する場合、自分の魔法・罠カードは2枚まで破壊されない。この効果に対して、相手は効果を発動できない。②:1ターンに1度、自分フィールドの「スターダスト」カードまたは「スターライト」カード1枚をデッキに戻して発動できる。相手の手札・フィールドのカードをそれぞれ1枚まで選んでデッキの下に戻し、自分はカードを1枚ドローする。③:このカードがフィールドを離れた場合に発動する。墓地の「スターダスト」Sモンスター1体を選んで特殊召喚する。
作者 作成日時
カズさん 2016/06/16 21:44



カズ
「こちらも以前に投稿した『スターダスト・ストーム・ドラゴン』の進化版です。相手フィールドへの干渉をこれでもかと行います。

※今回もセリフ無しです。
〜設定〜
世界一有名な『マッハウィンド』が荒れ狂う場所で、己の翼に風の力を極限状態まで纏った『スターダスト・ドラゴン』の新たな姿。音速を超える速さで吹き荒れる風を前に一度は屈したものの、最高の力『ジェネシス』を求めるべく立ち向かった。しかしそれでも、その域に達することは叶わなかった。
『ジェネシス』の力を求めるべく、これからも星屑の竜は世界中の空を羽ばたくことだろう。その行為が、後に世界を呪縛する大いなる侵略から守ることとは知らずに……。」(2016-06-16 21:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー