HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エミストラ・サモン

エミストラ・サモン

ファンデッカス4号さん の作成したオリジナルカードです。


エミストラ・サモン
種類・種族 カテゴリー名
- ミス
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
以下の効果から1つを選択し発動する。 ●自分のフィールドから「ミス」モンスター2体を選んでデッキに戻し、「ミス」融合またはシンクロモンスターをエクストラデッキから召喚条件を無視して特殊召喚し、デッキの上から2枚墓地へ送る。 ●自分のフィールドから「ミス」モンスター2体を選んでデッキに戻し、「ミス」エクシーズモンスターをエクストラデッキから召喚条件を無視して特殊召喚し、デッキの上から2枚を表側表示でそのモンスターの下に重ねてエクシーズ素材とする。
作者 作成日時
ファンデッカス4号さん 2016/06/16 18:15



ファンデッカス4号
「フィールドのみ、蘇生制限なしとはいえそこそこ強い。
トレ「ミス」M7とか出ちゃう。
イラストはカステルを召喚している決闘者(バスターモードのあいつ)が、
自分の出したカステルを見て「しまった!」という顔をしているシーン。
多分相手フィールド上に表側表示のカードがないのに出しちゃったとかそんなの。」(2016-06-16 18:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー