HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 先陣を切るランドスターの剣士

先陣を切るランドスターの剣士

NAO@青眼さん の作成したオリジナルカードです。


先陣を切るランドスターの剣士
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 ランドスター
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 500 1200
(1)自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、このカードは手札から攻撃表示で特殊召喚できる。この効果による「先陣を切るランドスターの剣士」の特殊召喚は1ターンに1度しかできない。(2)このカードが攻撃の対象にされた場合に発動できる。手札から「先陣を切るランドスターの剣士」以外の「ランドスター」モンスター1体を攻撃表示で特殊召喚し、そのモンスターに攻撃対象を移し変えて戦闘を行う。
作者 作成日時
NAO@青眼さん 2016/06/16 3:31



NAO@青眼
「劇場版遊戯王のその後、海馬が生きている体の城之内VS海馬のプロデュエリスト挑戦デュエルSSにて使用するカードを上げていきます。基本過去カードのリメイクです。まずはランドスターシリーズ。」(2016-06-16 03:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー