HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > もけもけ愛好家

もけもけ愛好家

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


もけもけ愛好家
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 もけもけ
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 300 100
①このカードの召喚に成功した場合、墓地に存在する「もけもけ」を可能な限り特殊召喚する。 ②:このカードをリリースし、デッキから「怒れるもけもけ」1枚を手札に加える。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2016/06/15 17:36



EXデッキ焼き
「工場で大量生産されるもけもけを愛する人。あのなにをかんがえているのかよく分からない顔がいいらしい。全ての財産をもけもけにつぎ込み、最近は色々なもけもけを集める「もけこれ」にはまっているらしい。

あのキング・もけもけと同じ効果を使えるすごい人。あともけもけ唯一の武器である「怒れるもけもけ」を持って来れる。」(2016-06-15 17:36)

厄神
「そこの愛好家の人、うち、イイもん置いてますぜ。
私のもけもけカテゴリとも相性抜群ですね。
この人、もけもけが好きすぎて天使になってしまったんですねw」(2016-08-01 06:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー