HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > パラサビオの苗床

パラサビオの苗床

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


パラサビオの苗床
種類・種族 カテゴリー名
- パラサビオ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「パラサビオの苗床」は自分フィールドに表側表示で1枚しか存在できない。①:自分フィールドにレベル7以上の「パラサビオ」モンスターが自分フィールドに存在する場合、このカードはカードの効果によって破壊されず、カードの効果の対象にもならない。②:1ターンに1度、発動できる。お互いのフィールドに「寄生蟲トークン」(昆虫族・闇・レベル1・攻/守100)を1体ずつ特殊召喚する。③:1ターンに1度、自分の墓地の「パラサビオ」カード1枚を選択し、そのカードをデッキに戻して発動できる。自分のデッキから1枚ドローし、自分LPを1000回復する。自分フィールドにレベル7以上の「パラサビオ」モンスターが存在する場合、さらに自分のデッキから「魔蟲融合」1枚を手札に加えてもよい。
作者 作成日時
ター坊さん 2016/06/15 7:01



ター坊
「さぁパラサビオもあと少しで終わる予定です。

ストーリー
兵士達が目を開けると自分達は生きているのだと実感する。
目覚めた場所はどうやら城の内部のようだと、1度訪れた場所の僅かな記憶が告げている。体は横に倒され、粘液のようなものがへばりついていて動けなかった。

「ひぎゃあぁぁ!!」

どこか近くから女性の絶叫が響きわたる。少し動く首をその方向に向けると…

「ひっ!また動いて…やだ!産みだくない!い゛やぁ、い゛や゛ぁ…」

腹が膨らんだ裸の女性が泣きわめいている。どうした、と大声を出そうとした瞬間だった。

ビュル…キー,キー

女性の秘部から人間の手の指先から肘くらいまでの長さだろうか、とてつもない大きさのムカデがヌメヌメと照る液体を纏って這い出てきた。それに続くように2匹、3匹…と何匹もボトン、ボトンと出て来る。

「あぁ!出ちゃう!出ちゃう、出ちゃう!」
また別のところからも女性の声がし、その方向を見ると

ブリュブリュッ!!

まるで下痢を出すような下品な音を響かせながら女性から何か黒いものがボトボト大量に落ちてくる。それはしばらくするとウゾウゾ動き始め、指ほどの大きさの蛆虫だと認識させた。

「うっ、産まれひゃう!赤にゃん、産まれひゃうよぉ!」
またもや別の声がすると思い目を向けると、女性の秘部からはもう巨大な芋虫の頭が出ていた。その女性は絶叫を繰り返しながら巨大な芋虫を何匹か産み落とすと、その内の1匹を抱き上げた。
「わたしの…赤ひゃん…。ママのおっ ぱい飲んで、はやく大きくなって…ね……?」
その女性は虚ろな目で抱いた芋虫を見つめながら胸に押し付けた。

兵士達は凄惨たる狂気の世界をまざまざと見せつけられ、血の気がなくなる。しばらくするとうるさい羽音が向こうから近づいてくる。これ以上何があるんだと考えていると巨大なハエ、蝶、ムカデがその場にやって来た。そして…

グジュグジュという卑 猥な水音―

絶望に包まれた女性の泣き叫ぶ声―

精神が壊れた女性の狂った笑い声―

目の前で繰り広げられる蟲の性 交―

こちらの頭までおかしくなりそうだった。しかし、兵士達はふと、思う。女性ではない我々の役目はなんだろうか?
しかし、その答えは無情にもすぐに思い知らされた。先程産み落とされた蟲の赤子がこちらに動いてくる。

そうか―

俺達は最初の餌か―

兵士達の心から生きる希望が砕け散る音がした。



一方、ここは玉座の間。そこに王の姿はなく、一人の女性が座っていた。この国の姫である。腹は他の女性と変わりなく大きく膨らんでいる。姫の眼からは生気を感じられず、まるで人形のようであった。不意に腹がボコンと動く。その痛みに姫も顔を歪める。
「あ゛…あ゛ぁ……」
何か異質なものが自分の子 宮から出て産道の中で蠢いている。激痛と嫌悪感が頭をぐちゃぐちゃにかき混ぜる。

ビチャッ!

姫の秘部から勢いよく飛び出したソレはムカデでも蛆虫でも芋虫でもない、異形の姿をしていた。

(2016-06-15 07:01)

風鼠
「女性の出産シーン来たー!
あの夫婦の奥さんもこの中にいるんだろうか…。なんとなく…病んだ人かなぁ…。
それにしても、姫は一体何を生んだんだろうか…。

1はレベル7以上が居ればこのカードに耐性を付ける効果。
2つ目はお互いのフィールドに1体ずつトークンを発生させる効果。これは女性たちが頑張って産んでるからですね。
3はカテゴリカードを1枚デッキに戻して1枚ドローと1000LP回復。しかもレベル7以上のカテゴリモンスターが居れば、あの融合魔法カードを手札にくわえる事が可能に…。
頑張れ女性!」(2016-06-15 07:21)

ター坊
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
たぶんみんなが期待したシーンじゃないですかね?まぁ、絵的にはかなり凄惨な光景だと思いますが。
ええ、トークン生成で女性が頑張っていますとも(鬼畜
姫が産んだもの…それは明日判明します。」(2016-06-15 07:27)

ダンセル好きの人
「恐らく、蟲の子供を我が子の様に愛しているのは、脳内も恐らくパラサビオに寄生されているという説もあるかもしれませんね。
さてさて、最上級のパラサビオが居ればカードへの耐性+融合カードのサーチと、非常に強力なサーチ+リカバリー能力を持つカード。ただ、永続魔法故のサーチの遅さ及び、上級パラサビオが居ないと、旨みが半減してしまう点には注意。
因みに卵を産み付けているのも恐らくメスのパラサビオなのだろうか…どの種族においても「女は強し」なのだっ。多分、オスのパラサビオは巣でも作ってるのでしょうかね。」(2016-06-15 10:36)

白金 将
「oh...これはいいですねぇ(麻痺
永続魔法ですので手札に加えるのはやや手間ですが、条件がそろえばもはや手のつけられないことに。
どうして気持ち悪い虫と女性は相性がいいんでしょうねぇ・・・」(2016-06-15 12:17)

ター坊
「ダンセル好きの人さん、コメントありがとうございます。
個人的には精神崩壊を起こして全部を受け入れる狂った錯乱状態になっているんだと思います。
そりゃあ魔法をサーチするカードがあってはダメでしょうな。ただ上級パラサビオは出しやすい上、融合体もいけるので耐性は得やすいですぞ。」(2016-06-15 13:33)

ター坊
「白金 将さん、コメントありがとうございます。
私自身、こんなにも蟲姦に需要があるとは思いもしませんでした。異種姦は非日常感もあって盛り上るんじゃないでしょうかね。

(2016-06-15 13:38)

名無しのゴーレム
「わー、ラスボスが出るみたいだー。どんな蟲なんだろうなー(現実逃避)
巨大な蟲がいれば鉄壁耐性を持ちながら手札とライフを増やし続ける魔の巣窟。墓地リソースの確保が重要ですが、増えた手札を蝶々さんのコストにすれば無駄はありません。融合が常に手札にあることの恐ろしさはシャドールで十二分に実感していますから……」(2016-06-15 20:40)

廃人
「新たな生命の誕生の瞬間、なんて素晴らしい光景でしょうか(錯乱)これを見て喜んでいる私はどうやら既にパラサビオに寄生されていたようです。あハは。
レベル7以上のパラサビオがいれば永続魔法にあるまじき凄まじい耐性を得られる。その上で寄生虫をばら撒いたり、W星雲隕石めいたメリットの塊のような効果を発動されたり、苗床にされた人でなくとも虚ろな目になってしまう事でしょう。」(2016-06-15 21:00)

ター坊
「名無しのゴーレムさん、コメントありがとうございます。
ラスボスの投稿は明後日になりますがまだ続きます。
永続魔法は即パリーンされる運命なので強化しました。逆にレベル7以上の召喚が出来ないと性能が下がりますがね。」(2016-06-15 23:26)

ター坊
「廃人さん、コメントありがとうございます。
まぁ新しい生命の誕生はね、おめでたいですよ(錯乱
確かに出されたら萎えそうな1枚。しかも手札が増えるとかワケが分からんぞ!←おい作者」(2016-06-15 23:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー