HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 愛念の蝶姫タテハ

愛念の蝶姫タテハ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


愛念の蝶姫タテハ
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/融合/ペンデュラム/効果】 蝶姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 2000 3400
1 1
「愛念の蝶姫タテハ」の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):自分は昆虫族モンスターしかP召喚できない。(2):自分フィールドの「蝶姫カウンター」を3個取り除いて発動できる。自分のデッキから1枚ドローし、自分のデッキから「蝶姫兵」モンスター1体を特殊召喚する。(3):Pゾーンにこのカードが存在する限り、自分のモンスターゾーンの「蝶姫」モンスターの戦闘によって相手LPにダメージを与える度、自分のデッキから1枚ドローできる。
「蝶姫兵ツマキ」+「蝶姫兵タテハ」+「蝶姫」融合モンスター2体以上 「愛念の蝶姫タテハ」の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードが融合召喚に成功した場合発動できる。このカードの上に「蝶姫カウンター」を2個置く。(2):自分フィールドの「蝶姫カウンター」を3個取り除いて発動できる。自分のデッキから2枚ドローする。その後自分のデッキの上から2枚を墓地に送る。(3):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分のモンスターゾーンの「蝶姫」モンスターの攻撃力・守備力をこのカードの融合素材にした「蝶姫」融合モンスターの数×500ポイントアップする。(4):自分のモンスターゾーンにこのカードと「蝶姫ツマキ」モンスターが存在する限り、このカードと自分のモンスターゾーンの「蝶姫兵ツマキ」モンスターは戦闘・カード効果では破壊されない。(5);自分のメインフェイズ2に手札1枚を墓
作者 作成日時
風鼠さん 2016/06/14 5:47



風鼠
「タテハ蝶姫モード
ミドリ同様蝶姫兵から蝶姫さまに進化。

タテハ「あ、ツマキさん。お、おはようご、ございますぅ」(///)
ツマキ「ふあぁ…おはようございまぁす…ふえぇ!?タ、タテハ先輩?!な、な、な、なんで、は、裸エプロンなんですかぁ!?」
タテハ「えっとそのぉ…ミドリちゃん達が、この格好の方がツマキさんがよろこぶっていうので…」(///)
ツマキ「あ、あの二人ですか…(う、うれしいといえばうれしいんだけど…タテハ先輩の良いスタイルがくっきりは…朝の刺激には強すぎるよぉ)」(///)
タテハ「うぅ…と、とりあえず朝ごはんできましたので、ツマキさんも食べて下さい」(///)
ツマキ「は、はいぃ」(///)

ツマキ「(うぅ…タテハ先輩の裸エプロンが気になって箸がすすまない…)」(//)
タテハ「ど、どうですか?」
ツマキ「お、おいしいですよ」(///)
タテハ「ツマキさん、今日休日ですし…デートしませんか?」
ツマキ「で、でで、デート…ですか?」(///)
タテハ「はい。その…付き合い始めてからも忙しくて、デートしてませんので…」
ツマキ「そ、そうですね…行きましょうか。」
タテハ「それは良かったです♪私今日の為にいろいろ準備したんです♪着替えて行きましょう♪」
ツマキ「(タテハ先輩楽しそう…)」

数時間後
タテハ「きょ、今日はて、定番の遊園地デートです!」
ツマキ「た、タテハさん…楽しそうですね。」
タテハ「は、はい。私初めてのデートで…ツマキさんといけるのが嬉しくて…ツマキさんは楽しくないんです?」
ツマキ「僕も楽しいですよ。大好きなタテハ先輩と2人っきりでこれて…」(///)
タテハ「ふふ♪ツマキさん遊園地に入る前に一つお願い良いですか?」
ツマキ「はい?」
タテハ「その…今日一日は先輩呼び止めて下さいね。今日はそのぉ…夫婦で、デートですので…」(///)
ツマキ「は、はいぃ、わ、わかりました…。そのぉ…えっとぉ…タテハ…」(///)
タテハ「…!はい♪ツマキ♪では入りましょう♪」
ツマキ「うわ!た、タテハ…腕引っ張らないでくださいぃ」(///)
お化け屋敷
タテハ「きゃ~!怖いです~」(ギュー)
ツマキ「うぷ(タテハ先輩の胸がぁ)」(///)

スプラッシュ・ジェットコースター
タテハ「大分水かぶっちゃいましたね~」
ツマキ「は、早く乾かさないと…ですね(た、タテハ先輩の服が濡れて…下着がうっすらと見えてる…)」(///)

タテハ「遊園地のお菓子美味しいですね~」
ツマキ「はい。(ちょっと高かったけど…)」
タテハ「あ、ツマキ。頬にお菓子のカスついてますよ~。はむ。」
ツマキ「え、た、タテハ…い、今の…キス?」(///)
タテハ「?…あわわ…」(///)

タテハ「今日は楽しかったですね~♪」
ツマキ「は、はい。」
ウィン「あ、二人ともお帰り~♪」
ミドリ「二人してどこいってたの~?」
タテハ「遊園地にデートに行ってました~♪」
ツマキ「た、タテハ、それ言ったら…」
ウィン&ミドリ「ずるーい!!今度私とも行ってよ~~!」
ツマキ「あわわ…」

タテハ「二人っきりですね~。」
ツマキ「は、はい…(ミドリ達も鬱憤晴らしに友達の家に行っちゃったし…大丈夫だよね。)」
タテハ「ツマキさん、最近楽しそうですね~」
ツマキ「そ、そうかな…」
タテハ「はい。すごく楽しそうです。普段も笑顔でいること多いですし…」
ツマキ「皆と過ごせるのが嬉しいんです。ウィンやミドリと遊ぶのも…タテハとこうやって話すのも…」
タテハ「ふふ♪私も嬉しいです。ツマキさんと一緒に遊園地行けたことも、結婚できたことも…。」
ツマキ「た、タテハ…えと…そのぉ…だ、大好きですよ」(///)
タテハ「私も、ツマキさんの事好きですよ。この世で一番…」
ツマキ「あうう…」(///)
タテハ「あ、改めてですとは、恥ずかしいですね…」(///)
ツマキ「きょ、今日はもう、ね、寝ましょう。疲れましたし…」
タテハ「そ、そうですね!」
翌朝
ツマキ「(たてはせんぴゃい…しゅきでしゅぅ…むにゃむにゃ…)」
タテハ「(わたしもです~♪…すやすや…)」
ウィン「ありゃ~これは起こせそうにないにゃー」
ミドリ「しっかし、幸せそうね~。」
(2016-06-14 05:47)

ター坊
「裸エプロンのリクエスト応えていただきありがとうございます。デートだけで終わって良かった良かった。
墓地肥やし付き強欲の壺や打点強化のモンスター効果とドロー+リクルートのP効果とかなりの豪華仕様。
(2016-06-14 06:05)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
裸エプロンをタテハさんにやってもらいました。だって一番スタイル良いからね(
タテハさんもツマキもどちらかといえば襲われる方なので、やりませんでした。まぁ、昨日おとといがやばかっただけです(汗」(2016-06-14 06:47)

トワイライト
「いっその事、遊園地でもコートの下は
裸エプロンとかにだな……(紳士)

「蝶姫兵」が融合モンスターになったら
ドローマシンと化すお約束でもある
のか……?というぐらいP効果でも
モンスター効果でもドローしてますね!
そしてパワーカードにもなっています!
融合素材上最低でも2000アップと
なりますのでまずこのカードの打点が
4000……?一体何が起こったし(ry」(2016-06-14 09:08)

風鼠
「トワイライトさんコメントありがとうございます。
蝶姫兵はソリティア要員なんや(汗
そうドロー効果を重視にしました。
パワーアップは素材にした融合モンスターの数に比例する為、最低1000です(汗」(2016-06-14 18:45)

廃人
「裸エプロン先輩とのデート回でした。砂糖がとめどなく溢れてくrおぼろろろろr。
ドロードロー&ドロー、兎に角ドローに特化したモンスターですが、何気に③のステータス上昇効果も結構強い。
此方もまたツマキ君がいれば真の力を発揮するタイプの蝶姫ですね。
Pゾーンにいてもまた強い。何処にいても活躍します、流石は姫様だ。」(2016-06-14 20:26)

風鼠
「廃人さんコメントありがとうございます。
タテハ「裸エプロン先輩と呼ばないで下さいぃ」(///)
ドロー特化にしました。
ツマキ君が居ればすごく強いですが。いまいるツマキ君は場もちが悪すぎるので、即消えそう(汗
姫様は強くないとね(」(2016-06-14 20:40)

名無しのゴーレム
「「裸エプロン先輩」なんて言うとあの人しか思い浮かばない。まああいつは男ですけど。今日は休めたよ、やったねツマキ君!
これでもかというくらいの重さを誇る融合素材と、それに見合った爆アド製造機とも言える効果。でもこの子が出る=場が回りきっている=手札一杯ということになりそうだからオーバーキルのような気がしなくもないか……?」(2016-06-14 21:25)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
やめろ!そいつだけは思い出せるな!(若干トラウマ
重いかわりに強力にしました。まぁ、タテハ先輩だから(」(2016-06-14 22:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー