HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 千年竜に乗るワイバーン

千年竜に乗るワイバーン

オリカ大好きさん の作成したオリジナルカードです。


千年竜に乗るワイバーン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/融合/効果】 リメイク
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2900 2500
「千年竜」+「ワイバーンの戦士」または「ベビードラゴン」+「時の魔術師」+「ワイバーンの戦士」 ①:このカードが特殊召喚に成功した時に発動する。発動時に相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターは表側表示で存在する限りドラゴン族として扱う。 ②:相手フィールド上のドラゴン族モンスターはこのカードを効果の対象にできず、攻撃対象に選択することもできない。 ③:相手フィールド上にドラゴン族モンスターが表側表示で存在する場合、このカードは相手に直接攻撃できる。この時、このカードが相手ライフに与える戦闘ダメージは半分になる。
作者 作成日時
オリカ大好きさん 2016/06/13 23:06



オリカ大好き
「仲良しな二人(?)が千年の時を経て帰って来た!
仲良しパワーで相手をドラゴンにしてしまう
同族には手を出せないようにしてしまう
高飛びで相手に攻撃してしまおう

1450という微妙なチクチク」(2016-06-13 23:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー