HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > sophiaからの最終問題

sophiaからの最終問題

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


sophiaからの最終問題
種類・種族 カテゴリー名
- ウルトラクイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
1ターンに1度、除外されている「ウルトラクイズ」が4種類存在する場合発動できる。このカードのプレイヤーはカード名を一つ宣言し、相手のデッキを上から4枚めくる。4枚目にめくったカードが宣言したカードだった場合以下の効果から一つを選び適応する。発動後このカードはデッキに戻る。 ・相手のフィールド・墓地のカードを全て除外する。 ・相手の手札・エクストラデッキのカードを全て除外する。 ・相手プレイヤーに3000のダメージを与える。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2016/06/13 19:08



EXデッキ焼き
「「ついに現れたのは!創星神sophiaだー!」

 見事ウルトラクイズを勝ち抜き優勝を手にしたライズベルトの前に現れたのはこの星の創造主sophia。公式記録ではここ500年ほど、姿を現さなかった気ままな女神さまだ!そして、ライズベルトに熱いラブコールだ!

「クイズに正解できなかったら、文明をリセットする」

 まさかのこんな所で世界の滅亡を掛けた大勝負を仕掛けられた!これはライズベルト困惑です。

「拒否すればトリシューラ達を解放する」

 前門のsophia後門のトリシューラの状況にライズベルト問題を受けるしかありません!一体sophiaはどんな問題を出すのでしょうか!

「私の好きな食べ物を当ててみろ」」(2016-06-13 19:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー