HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 時隷機 -ユッド

時隷機 -ユッド

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


時隷機 -ユッド
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/特殊召喚/効果】 時隷機
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 2650 2650
このカードは通常召喚できない。自分フィールドに「時計」永続魔法・フィールド魔法が存在する場合に、自分フィールドのレベル8モンスター1体をリリースすることでのみ特殊召喚できる。このカードはカードの効果でのみリリースでき、モンスターの特殊召喚のためにリリースできない。このカードはX素材にすることができない。このカードの効果は無効化されない。①自分フィールドのクロノスカウンターを10つ取り除き発動できる。相手のデッキの上から「相手の手札の枚数+3」枚のカードを墓地に送る。その後、2ターン後のスタンバイフェイズまで相手は墓地のカードの効果を発動できない。この効果は相手がデッキからカードをドローする効果を発動した時、それにチェーンして発動でき、その場合、このカードの効果処理は必ず最後に行う。この効果は相手ターンにも発動できる。②このカードがフィールドを離れる時、デッキから「時隷機 -ユッドアレフ」1
作者 作成日時
にゃるさん 2016/06/13 6:36



にゃる
「これが自重しないということだ!
ターン関係無しに、しかも制限無しに相手の手札より3枚も多い量をデッキから墓地送りにする。更に更に相手のドロー効果にチェーンできるという馬鹿らしさ。最後に効果処理を行うためドローするたび被害増えるね!同一チェーンに何回も発動した場合、最後に連続で発動します。ざけんな。因みに「相手が」発動した時なので相手にドローさせるカードで強制することはできないし、手札抹殺とかでも「自分が」使用した場合発動不能。ステータスも2600を殴り倒せる2650。嫌がらせか!

ユッド…やっぱり時間軸が違う。服が肩出しルックになり、谷間が見えてるセクシーな衣装になっている。谷間、できるぐらいにはあったんですね。
そんな性格はがっかり美人。口を開けば残念発言。そんなんだからベートあたりからも舐められてる。……が、意図して道化を演じているような?
「ふふふ、随分と無体なご様子で。まさにまな板の上の恋……あら嫌だ、まさかのラブロマンス?わたくし、貴方はタイプでは無くてよ?」
「ねぇ、ユッド、ザイン。貴方たちわたくしを見て笑いませんでした?ねぇ?笑いましたわよねぇ!?悲しいですわ、涙が止まりませんわ」
「……はぁ、貴方たちはどうしてこうも『わたくしたち』に追いすがるのですかねぇ?余計なことをしてくれますねぇ……では、わたくしが貴方を『消して』差し上げますわ」」(2016-06-13 06:36)

ター坊
「ドロー効果が発揮される度に相手に墓地送りを強制させる…。ただ相手はドロー効果を使用しなければ良いだけなので、設定通り(?)残念なお姉さんかも?」(2016-06-13 10:31)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
なんか色々間違ってる。レベル10モンスターをリリースしないといけないし、自分で自分を笑ってるし。キャラが残念だからって作者も残念にならなくても……」(2016-06-13 11:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー