HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 融誤―ミス・フュージョン―

融誤―ミス・フュージョン―

ファンデッカス4号さん の作成したオリジナルカードです。


融誤―ミス・フュージョン―
種類・種族 カテゴリー名
- ミス
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①自分の手札・フィールド・墓地から、「ミス」融合モンスターカードによって決められた融合素材となるカードをデッキに戻し、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。その後、融合素材としたモンスターの数だけデッキの上からカードを墓地へ送る。
作者 作成日時
ファンデッカス4号さん 2016/06/12 20:47



ファンデッカス4号
「強い。申し訳程度に墓地に落ちるカードを誤っている。素材がモンスターでないのはワケがある。
「フュージョン」ではヒットするが「融合」ではヒットしない。融合サポート利用時に注意が必要。
イラストは「融合」のイラストが本来悪魔とドラゴンが頭胴足頭胴足で円を作っているのが、
頭胴足足胴頭となっており頭同士をぶつけてしまっている様子。」(2016-06-12 20:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー