HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 爛漫の蝶姫ウィン

爛漫の蝶姫ウィン

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


爛漫の蝶姫ウィン
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/融合/ペンデュラム/効果】 蝶姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
11 1850 3200
1 1
「爛漫の蝶姫ウィン」の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):自分は「蝶姫」モンスターしか召喚・特殊召喚できない。この効果は無効化されない。(2):自分フィールドの「蝶姫カウンター」を5個取り除いて発動できる。自分のデッキからレベル4以下の「蝶姫」モンスターを2体まで特殊召喚できる。
「蝶姫ツマキ」+「蝶姫ウィン」+「蝶姫」融合モンスター1体 「爛漫の蝶姫ウィン」の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードが融合召喚に成功した場合発動できる。このカードの上に「蝶姫カウンター」を3個置く。(2):自分フィールドの「蝶姫カウンター」を3個取り除き、このカード以外の自分のモンスターゾーンの「蝶姫」モンスター1体にして発動できる。そのモンスターが攻撃を行う場合、ダメージ計算終了時まで相手フイールドの表側表示のカードの効果を無効化し、相手は魔法・罠カード・モンスターの効果を発動する事ができない。(3):自分のメインフェイズ2に手札1枚を墓地に送って発動できる。このカードをPゾーンに置く。(4):自分フィールドに「蝶姫ツマキ」モンスターとこのカードが存在する限りこのカードは相手のカード効果では破壊されない。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/06/12 5:57



風鼠
「再び(乱れきった)蝶姫カテゴリへ。
ウィンちゃんのまさかの強化体。まぁ、あの二人も強化されるんですがね。

一夫多妻が決定してから十数日後…
ツマキ「つ、つかれたぁ…」
ウィン「でも楽しかったね~♪結婚式♪」
ミドリ「だね~♪皆も祝福してくれたし♪」
タテハ「アオスちゃん、ツマキさんが男の子だった事に驚いてましたね~。」
ツマキ「う、うん。泣きだしたアオスを慰めるのに時間かかったよぉ…」
ミドリ「でも、結局アオスのツマキお姉ちゃん呼びは継続なんでしょ?」
ツマキ「う、うん…アオスがその方が呼びやすいからって…」
ウィン「アオスちゃんらしいな~♪」
タテハ「ふあぁ…今日はもう眠いですね~」
ミドリ「タテハ先輩♪新婚初日は皆一緒に寝ましょー♪」
ウィン「さんせ~い♪」
ツマキ「うぅ…その流れで僕の事襲うつもりでしょ?」
ミドリ「あ、ばれちった♪」
ウィン「ばれたけど今日は襲うぞ~♪」

翌朝
ミドリ「(すやすや…)」
タテハ「(つまきしゃぁん…はげしいでしゅうぅ…むにゃむにゃ…)」
ウィン「ふぁあ~おはよ、ツマキ♪今日は早いね~♪」
ツマキ「あ、う、ウィン、お、おはよ…」
ウィン「昨日はいつもより激しかったね~♪」
ツマキ「だってぇ、皆気持ちよかったから…」(///)
ウィン「えへ~♪そういってもらえると嬉しいな♪」(ニコ)
ツマキ「(ウィンの笑顔、いつみても可愛いなぁ…)」(///)
ウィン「?どうしたのツマキ~?さっきから顔赤いぞ~♪」(ぎゅー)
ツマキ「わわ?!きゅ、急に抱き付かないでよぉ」(///)
ウィン「…あ、もしかして~興奮してるんだな~♪もうツマキは仕方ないな~♪」
ツマキ「そ、そうじゃないってばぁ…」
ウィン「じゃあどうして顔赤いの~?」
ツマキ「そ、それは…ウィンの笑顔…可愛かったから…」(///)
ウィン「そういわれると照れるな~♪…嬉しいからお礼にキスししてあげる~♪」
ツマキ「え、ちょっとまっ…ん…」
チュッ
ウィン「…えへ~♪新婚初キッスも~らい♪」
ツマキ「もう、ウィンは…」
ウィン「今日二人きりで一緒に寝ようね~♪」
ツマキ「え、そ、それは…」(///)
ウィン「結婚したからいいじゃぁ~ん♪」
ツマキ「うぅ…」

その日の夜…
ミドリ「えぇ~ず~る~い!二人で寝るなんて~!」
ウィン「えへ~♪二人っきりの新婚1日目の夜だもんね~♪」
ツマキ「うぅ…(結局寝る事になってしまった…)」
タテハ「では、3人で順番でツマキサンと一緒に寝るというのはどうでしょうか?」
ミドリ「あ!それ賛成!私明日ねツマキ♪」
タテハ「では私は明後日ですね~♪」
ツマキ「え、決定の流れなのそ、それ…」
ウィン「ツマキに拒否権はないぞ~♪」

部屋
ウィン「えへ~♪ツマキ~♪」(ギュー)
ツマキ「う、ウィン…あ、あんまり抱き付かないでよぉ…」(///)
ウィン「だって今日ツマキの事独占できるんだも~ん♪」(ニッコリ)
ツマキ「そ、そんなにいい笑顔で言われてもぉ…」(///)
ウィン「…抱き付いちゃいけないのってツマキが興奮するから?」
ツマキ「え!?そ、そんなことは…な、ない…」(///)
ウィン「でも、ツマキのココは、こんなにおっきいぞ~♪」(さわさわ)
ツマキ「!?さ、触っちゃ駄目だよぉ!?」(ビク)
ウィン「ふふ~ん♪今日も感度いいな~♪今日もしちゃおっか♪」

数時間後
ツマキ「だめもうでr…んあぁ~~!!」(ビクンビクン)
ウィン「わたしも、もうりゃめ…ふみゃああぁあ!!」(ビクン)
ツマキ「はぁ…はぁ…ごめんウィン…我慢できなかった…」
ウィン「えへへ…きょうも…わたしのなかもそとも…つまきのあちゅいので…いっぴゃいだよぉ♪」(ビクンビクン…)
ツマキ「ご、ごめん…ウィンが気持ちよくて…いっぱいだしちゃった…」(///)
ミドリ「(…これだけ激しくされたら…明日の私の時にツマキの体力、残ってるかな?)」」(2016-06-12 05:57)

ター坊
「ハーレムエンドのアフターストーリーというところか。3人を抱き抱きちゅっちゅ、びゅるびゅる出来るとは羨ましい。
P効果の2体特殊召喚が強力。効果を無効にしたりしないので支払った5個分をすぐに補充できる。Pゾーンに送る効果も簡単なので、とっととPゾーンに置こう。」(2016-06-12 07:11)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
男性にとっては羨ましい状況です。タイプが違う美女3人を相手にできるんですから。
たしかに即コストにしたカウンターを補充できますね。まぁ、2体デッキか出したら、どちらか1体のカウンターが乗る効果はタイミング逃すんですがね(汗」(2016-06-12 08:46)

トワイライト
「ツマキィ…お前本当いつも疲れてるなぁ
とうとう下級モンスターが融合体に!
これはツマキくんと決闘しまくった結果
でもあるのでしょうか!

融合素材は重いですがP効果が強力
です!5つ取り除いてデッキから2体
SSは非常に強力!融合素材にする
にせよカウンタータンクの貯蔵を促す
にせよ大いに展開に貢献できます!

モンスター効果はモンスター1体に
鬼畜仕様を付与する効果!これで
相手のカードを気にせずフィニッシュ
できますね!」(2016-06-12 11:06)

風鼠
「トワイライトさんコメントありがとうございます。
結婚したらツマキ君は毎日疲れてると思います。
ツマキとウィンが合体した結果、ウィンが強化されました。まぁ、もともとウィンは融合Pなんですがね(
(2016-06-12 11:51)

名無しのゴーレム
「そうだよ! こんな風にツマキ頑張れって笑い飛ばせるくらいの軽いR-18を求めていたんだよぉぉ!(魂の叫び)
素材がかなり限定されている上に重い。その効果は完全な支援特化で、特に目を引くのがP効果の2体リクルート。……ところで、「蝶姫ツマキ」は今後出るということなのでしょうか……!いつから姫になったんだツマキィ!」(2016-06-12 15:07)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。

蝶姫ツマキは…間違いです(汗
兵を付けるの忘れてました(汗
テキスト上の蝶姫ツマキは蝶姫兵ツマキに変更です。」(2016-06-12 16:08)

廃人
「イクぞツマキ――精○の貯蔵は十分か?
乱マンの蝶姫とな(幻視)
カウンターを使う効果は、蝶姫の戦闘時に一切のカード効果を封じる物。自身は選べませんが、他にも打点の高い蝶姫は多いので、それらの補助に回る感じですかね。④の効果で耐性を得られるので、ツマキと併せるのが理想でしょう。
P効果も、取り除く数は5個と多いながら、最大2体も呼べるので展開力が大幅に上がる事でしょう。」(2016-06-12 22:03)

風鼠
「廃人さんコメントありがとうございます。
貯蔵?溜めててもすごい勢いで減ってきます。多分1日で消えます。
(2016-06-13 05:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー