HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ラメイソン縦断ウルトラクイズ

ラメイソン縦断ウルトラクイズ

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


ラメイソン縦断ウルトラクイズ
種類・種族 カテゴリー名
- ウルトラクイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:1ターンに1度、自分フィールドにモンスターが2体以上存在する場合に発動できる。カードの種類(魔法・罠・モンスター)を宣言し、相手プレイヤーのデッキを1枚めくる。めくったカードが宣言した種類のカードだった場合フィールドのモンスター1体を選び墓地へ送る。違った場合墓地または除外されている魔法カード3枚までをデッキへ戻し、自分フィールドのモンスター1体を耐性を無視し破壊する。 ②:墓地のこのカードを除外しデッキから「ガスタの里縦断ウルトラクイズ」1枚を手札に加える。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2016/06/11 15:48



EXデッキ焼き
「ウルトラクイズ3日目、本大会はついに知識の集う都ラメイソンへとたどり着く。
今までのお祭り雰囲気から一片、純粋な知力を競う厳格な雰囲気があたりを包んでいる。当然、明日には最終決戦が控えているからだ。
現在トップは魔導サイエンティストとコザッキーの元祖インテリペア。優勝賞金でコアキメイルとガガギゴで更地になった研究所の再建をしたいと語っていた。
そして現在2位は魔導書士バテル、魔導の代表としてここはなんとか1位を奪取しないとジュノンや技術提携を結んでいるエンディミオンに何をされるか分かったものでは無い。
そして彼らに大きく差を付けられ召喚師ライズベルトがぶっちぎりの最下位となっている。セームベルとヒュプノシスターが応援に来てからは調子が悪そうだ。

さぁ愛憎渦巻く3日目はどうなるのでしょうか!」(2016-06-11 15:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー