HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アロマガーデン縦断ウルトラクイズ

アロマガーデン縦断ウルトラクイズ

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


アロマガーデン縦断ウルトラクイズ
種類・種族 カテゴリー名
- ウルトラクイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:1ターンに1度、自分フィールドにモンスターが2体以上存在する場合発動できる。相手フィールドに存在する魔法・罠ゾーンのカードを全て裏側表示にしシャッフルする。このカードのプレイヤーは相手の魔法・罠カード1枚を選択しそのカードの種類を宣言する。そのカードをめくり宣言した種類のカードの場合、相手フィールドの魔法・罠カードを2枚破壊する。外れた場合、LP100回復し、自分フィールドのモンスター1体を耐性を無視し破壊する。 ②:墓地のこのカードを除外しデッキから「ラメイソン縦断ウルトラクイズ」1枚を手札に加える。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2016/06/09 19:15



EXデッキ焼き
「「アロマージといちゃいちゃしたいかー!」
 異例の問題発言と共に開幕したウルトラクイズ2日目。会場に漂う癒しの香りが挑戦者たちの緊張をほぐしていく。
そのほかにもセフィラ達の大道芸やXセイバーによる演劇も会場に足を運んだ観客を楽しませていく。その裏では開催地コンペで負けた霊獣使い達もこの祭典を楽しんでいるのであった。」(2016-06-09 19:15)

白金 将
「ローズマリーちゃんといちゃいちゃいしたいです!()
状況によっては問答無用の破壊も望める強カード。外れた場合もちゃんとおまけがついてきます。
裏設定を楽しむことが出来るのも遊戯王の醍醐味だと思いますね。次はあの都市ですか……(ワクワク」(2016-06-10 01:16)

EXデッキ焼き
「白金 将さん、コメントありがとうございます。
そうですね、状況によっては伏せカードが何かなんてはっきりしてる事が多いですし、最近は罠カードの採用しないデッキも出ているので割かし当たりやすい問題ですね。
次回は皆大好き魔導です。」(2016-06-10 07:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー