HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > パラサビオの増殖

パラサビオの増殖

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


パラサビオの増殖
種類・種族 カテゴリー名
- パラサビオ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「パラサビオの増殖」は1ターンに1枚しか発動できない。①:自分の墓地に存在する「パラサビオ」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを自分フィールドに特殊召喚する。相手モンスターゾーンに融合・S・X・儀式・Pモンスターのいずれかが存在する場合、代わりに自分のデッキから「パラサビオ」モンスター1体を選択し、特殊召喚してもよい。
作者 作成日時
ター坊さん 2016/06/08 7:16



ター坊
「パラサビオ専用の死者蘇生。されど条件を満たすとヒーローアライブにもなる。

以下設定
城壁内でも寄生蟲に犯された者が発生し、王国は絶望へと突き落とされた。

城門も―

家も―

民も兵も―

全てを蟲たちが蹂躙する。その中で人々は絶望の中での死か、僅かな生きる希望かの選択を迫られていた。

(2016-06-08 07:16)

ダンセル好きの人
「通常・効果モンスター以外のカードを主体で行くと、寄生虫達の巣を踏み抜いてデッキからも増殖する恐怖のカード。
展開の起点となり、戦線を立て直すのにも使える重要なカードでもあると思えます。相手のデッキへ蟲達に蹂躙される恐怖を植え付けてやりましょう。
絶望の中での死を選択した場合、火で焼かれて死ぬよりも遥かに悲惨な末路が待っていそうですね…(ぞぞぞっ)。」(2016-06-08 08:27)

ター坊
「ダンセル好きの人さん、コメントありがとうございます。
条件はかなりゆるゆるなため、先攻で場をエクストラ組で固めるタイプには強いと思います。無論効果は無効にされないので好き放題出来る仕様。
確かに死を選ぶと悲惨ですが、明日はさらに悲惨な出来事が…。」(2016-06-08 08:51)

風鼠
「こわい…どっちにしても絶望。バットエンドしか想像できないのは私だけか…。
カテゴリ専用の死者蘇生。これでより相手を蹂躙することも。しかも、条件によってはデッキから出す事も。どんだけ場に出れば気が済むんだよ(対戦相手感」(2016-06-08 22:15)

名無しのゴーレム
「諦めるな! と言うのは簡単ですが、実際その状況に置かれた場合心が折れないでいられるかと言われると……よし、黄金獅子を放とう。
単純にカテゴリ専用蘇生カードとしても強力ですが、緩めな効果でリクルートもできちゃう鬼畜っぷり。蟲で場が溢れかえる恐怖……」(2016-06-08 22:22)

廃人
「単純なカテゴリ内蘇生に留まらず、相手の場に融合・儀式・S・X・Pモンスターが1体でも存在すれば、そのSS先をデッキからも選べる超強力なリクルートに変貌。
一寸先は絶望とか洒落にならないです。マジ震えてきやがった・・・。」(2016-06-08 22:43)

ター坊
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
まぁ、ハートランドみたいな感じ…いや、知り合いが化け物になって襲ってくる分、こっちが怖いか。
まぁGも一匹見れば30匹はいる、と良く言いますからね。ワラワラ出てきます。
(2016-06-08 23:30)

ター坊
「名無しのゴーレムさん、コメントありがとうございます。
黄金獅子は希望になるか?どうなりますかね。
シャドールだってゆるゆるでデッキ融合をやり始めますから問題ありません!

(2016-06-08 23:56)

ター坊
「廃人さん、コメントありがとうございます。
こんな化け物蟲軍団を相手にしたら相手はどうなりますかね?
明日は震える以上の恐怖が…。」(2016-06-08 23:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー