HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 霧中の宝札

霧中の宝札

ファンデッカス4号さん の作成したオリジナルカードです。


霧中の宝札
種類・種族 カテゴリー名
- ミス
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①手札2枚をゲームから裏側表示で除外することで発動できる。カードを2枚ドローする。その後、手札2枚をゲームから裏側表示で除外してもよい。そうした場合、このカードをゲームから裏側表示で除外し、自分のデッキの上からカードを2枚ゲームから裏側表示で除外する。
作者 作成日時
ファンデッカス4号さん 2016/06/08 1:45



ファンデッカス4号
「手札が減る手札交換カード。落伍者不在で追加効果を使えばなんと3:0交換。
追放者が場に出ていれば2100の攻撃力アップに繋がる。宝札系としては異例の速攻魔法なのでバットリとして使用可。
「ミス」カードなので諸々でサーチ可能。ゆえの低性能。
イラストは這いつくばっている落伍者が、白い霧の中自分の落としたカードを手探りで探しているシーン。
効果を鑑みると見つけきれなかったりさらに落し物をしたりするんだろうか。

イラストが霞ヶ谷なのにカード名が霧なのは秘密。」(2016-06-08 01:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー