HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 時隷機 -へー

時隷機 -へー

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


時隷機 -へー
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/特殊/効果】 時隷機
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 600 600
このカードは通常召喚できない。自分フィールドに「時計」永続魔法・フィールド魔法が存在する場合に、自分フィールドのレベル5モンスター1体をリリースすることでのみ特殊召喚できる。このカードはカードの効果でのみリリースでき、モンスターのアドバンス召喚・特殊召喚のためにリリースできない。このカードはX素材にすることができない。このカードの効果は無効化されない。①1ターンに1度、自分フィールドのクロノスカウンターを5つ取り除き、墓地のカード1枚を対象として発動できる。そのカードを自分の手札に加える。②このカードがフィールドを離れる時、デッキから「時隷機 -ヴァヴ」1体を手札に加える。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/06/07 6:16



にゃる
「なんか気が抜ける名前だけど気にするな!効果は墓地のカードをサルベージ。自分指定じゃないので相手のデッキのカードも使える。そのため1ターンに1度制限。くらった。

へー…最も現在に近い過去のわたくし。なんでも美食に目覚めたらしい。本来わたくしは機械なので食事の必要はないが。
感情豊か。それが何故……
「わたくしはへーと言いますわ。お近づきの印に、こちらをどうぞ。わたくしの焼いたクッキーです。……毒を盛ってるって?そんなこと!料理に毒を盛るなど食への冒涜ですわ!」
「ヴァヴ、ユッドアレフ、食事は心を豊かにします。それは未来のわたくしなら分かるでしょう?」
「このボタンは押すと時を消費して過去の遺物を呼び出すことができますわ。名付けて『へーボタン』……え、危ない?はぁ」」(2016-06-07 06:16)

ター坊
「食通なメカ娘、何を喰うんだろ。まぁドラ〇もんもロボットだけど、どら焼や野比家の食事喰ってるしな。
墓地からサルベージと称して過去の遺物を手札に加える。何でも加えることが出来るのでワンチャン、エクゾディアいける?」(2016-06-07 07:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー