HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 吊幽つばめ

吊幽つばめ

モリンフェン帝の人さん の作成したオリジナルカードです。


吊幽つばめ
種類・種族 カテゴリー名
【水族/効果/チューナー】 ZW
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1300 800
「吊幽つばめ」の効果は1ターンに1度しか発動できず、発動するターンはPカードを発動できず、フィールド上のカードを素材とした融合召喚、S召喚、儀式召喚、「ホープ」「ZW」と名のつくカード以外のX召喚はできない。①:相手によって自分フィールド上のモンスターがフィールドから離れたとき、または効果が無効になった時に手札を全て捨てて発動できる。デッキから可能な限りレベル4以上5以下の効果モンスターを効果を無効にし、攻撃力・守備力を0にして特殊召喚する。その後墓地の永続魔法カードを1枚選択して自分フィールド上にセットできる。②:墓地にこのカードが存在するとき自分のメインフェイズ1に通常召喚に加えもう1度通常召喚できる。
作者 作成日時
モリンフェン帝の人さん 2016/06/06 17:52



モリンフェン帝の人
「ホープとZW専用の妨害されたら湧いて出てくるやーつ
ヴェーラにも激流葬にもクェーサーにもクリスタルウィングにもジャイアンの手にも反応できる」(2016-06-06 17:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー