HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 超則動 時元跳躍

超則動 時元跳躍

Linksさん の作成したオリジナルカードです。


超則動 時元跳躍
種類・種族 カテゴリー名
- 単発カード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「超則法 時元跳躍」の効果はデュエル中1度しか発動できず、効果は無効化されない。 自分は②の効果でライフが0になった場合のみゲームに敗北しない。 ①自分ライフ最大値は3000になり、もう一度自分のターンを行う。 ② ①の効果発動後のみ発動できる。自分ライフ最大値は0になり、もう一度自分のターンを行う。 このカードの②の効果を発動したエンドフェイズに自分はゲームに敗北する、この効果に他の効果は適用されない。
作者 作成日時
Linksさん 2016/06/05 21:06



Links
「ライフ最大値が固定され、その最大値が減少する代わりに合計3回まで自分のターンを行えるまさに法則を超えた動きが可能となる魔法カード。
②の効果を使ったあとは問答無用で敗北します。」(2016-06-05 21:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー