HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 風祀-天津風の召喚師

風祀-天津風の召喚師

強制脱出ゲーム装置さん の作成したオリジナルカードです。


風祀-天津風の召喚師
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/エクシーズ/ペンデュラム/効果】 風祀
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 3000 4500
12 12
このモンスターを用いたP召喚では「風祀」モンスターしか特殊召喚できない。 Pゾーンに存在するこのカードは儀式召喚及びX召喚でき、召喚条件はこのカードがモンスター扱いである場合と同様となる。
レベル7モンスター×3 このカードはP召喚できない。このカードはフィールド上を離れる代わりに空いているPゾーンに置くことができる。①このカードのX召喚に成功した場合、墓地のカード1枚を選択し、同名カードを可能な限り墓地からこのカードの下に重ねてX素材とする。②1ターンに1度、X召喚されたこのカードのX素材を1つ取り除きカード1枚の効果を無効にして破壊する。この効果は相手ターン中にも使用できる。 また、エクストラデッキに存在するこのカードはレベル7でランクを持たない儀式モンスター扱いで儀式召喚でき、儀式召喚されたこのカードは以下の効果を得る。③1ターンに1度、墓地に存在するモンスター1体を選択して発動できる。そのモンスター及び同名モンスターを墓地から可能な限りデッキに戻す。
作者 作成日時
強制脱出ゲーム装置さん 2016/06/05 0:00



Xcape@儀式次元
「PエクシーズでありながらP儀式でもあるカードです。
風祀はシンクロも融合もする予定ですが、結局儀式中心となります。」(2016-06-05 00:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー