HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 円転の奔竜 ドレイク

円転の奔竜 ドレイク

ポンちゃんさん の作成したオリジナルカードです。


円転の奔竜 ドレイク
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族/効果】 叡智、円転
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 800
「円転の奔竜 ドレイク」の①②の効果はそれぞれ、1ターンに1度しか発動できず、②の効果によりセットされたこのカードは通常罠カードとして扱う。 ①このモンスターが召喚及び、「勇士」モンスターの効果によって特殊召喚された場合に発動できる。自分フィールドのモンスター全てのレベルをエクシーズ召喚する場合12にする。この効果を発動したターン、自分は戦士族、幻竜族モンスターしか特殊召喚できない。 ②「捻界竜 マキシマム」の素材となったこのカードは魔法、罠ゾーンにセットされる。 ③罠カードとして扱っているこのカードは、以下の効果を得る。・相手フィールドのカード1枚を破壊する。
作者 作成日時
ポンちゃんさん 2016/06/04 21:33



ポンちゃん
「また難しいカード出しやがってこの野郎!(自戒)
こいついないと最後のマキシマムが出せません。ついでに言うとこいつを相方が出してもマキシマム出ません。相方ェ...」(2016-06-04 21:33)

廃人
「な、なんて(コンマイにとって)恐ろしいカードだ!
罠がモンスターになるのは良くあるけどモンスターが罠になるだなんて前代未聞。しかも効果はコストのいらないサンダーブレイク。なんぞこれぇ。
更にランク12のX召喚を行えと言わんばかりの効果まで。最後のマキシマムはXでランク12なのか…?」(2016-06-04 23:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー