HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 剣闘獣融合

剣闘獣融合

kissyさん の作成したオリジナルカードです。


剣闘獣融合
種類・種族 カテゴリー名
- 剣闘獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「剣闘獣融合」はフィールド上に一枚しか表側で存在できない。 ①:1ターンに一度、自分または相手のメインフェイズに、フィールド上の「剣闘獣」2体をデッキに戻して発動する。エクストラデッキから「剣闘獣」融合モンスターを融合召喚扱いで召喚条件を無視して特殊召喚し、このカードにカウンターを一つ置く。このターンのエンドフェイズ時に、手札を1枚捨てるかこの効果で特殊召喚したモンスターをエクストラデッキに戻す。 ②:このカードを破壊または除外する効果、およびこのカードを対象とした効果が発動した場合に発動できる。このカードのカウンターをすべて取り除き、取り除いた数以下の「剣闘獣」モンスターをデッキから特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果で特殊召喚した扱いとなる。
作者 作成日時
kissyさん 2016/06/04 20:13



kissy
「これくらいの効果のカードがほしくなった…PSと運命力が足りない証…
画像は割愛」(2016-06-04 20:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー