HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 時隷機 -ベート

時隷機 -ベート

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


時隷機 -ベート
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/特殊召喚/効果】 時隷機
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 150 150
このカードは通常召喚できない。自分フィールドに「時計」永続魔法・フィールド魔法が存在する場合に、自分フィールドのレベル2モンスター1体をリリースすることでのみ特殊召喚できる。このカードはカードの効果でのみリリースでき、モンスターのアドバンス召喚・特殊召喚のためにリリースできない。このカードはX素材にすることができない。このカードの効果は無効化されない。①自分フィールドのクロノスカウンターを2つ取り除き、「時隷機 -ベート」の①の効果が適用されていない自分フィールドのモンスター1体を対象に発動できる。そのカードの攻撃回数を、このターンのみ1回増やす。②このカードがフィールドを離れる時、デッキから「時隷機 -ギメル」1体を手札に加える。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/06/04 6:43



にゃる
「攻撃回数増加。コストが安すぎないか?
ちなみに「二回攻撃にする」ではなく「攻撃回数を増やす」なのでサイバーツインとかに使えば三回攻撃できる。1ターンに何度でも使えるが、効果があるのは1回だけ。

ベート…アレフよりは少し未来の、過去の「わたくしたち」。アレフよりも髪が伸びている。
猫キャラが気に入っている。いわゆる黒歴史。その黒歴史が具現化して現れている「わたくしたち」は何を思うのか。案外気にしていないかもしれない。
「ふふふ、わたくしはベート!『わたくしたち』の1人……にゃん」
「にゃっふふふ、わたくしは過去の消え去った幻影にゃけど、こうやって現界している以上フリーダムにやらせてもらうにゃ!」
「きびきび働けにゃ!ご褒美に猫缶……は、食べられないから、ザッハトルテを要求するにゃ!」
「え、ちょっと?ザイン?ダレット?何でわたくしを羽交い締めに……うきゃあああ!!?ユッド!?その手のものはわたくしの大嫌いな毛虫!!?いやあああぁぁぁ!近寄らないで見せつけないで何処か遠くへ捨ててくださいましいいいぃぃぃ!!あっ、にゃあああ!!」」(2016-06-04 06:43)

ター坊
「…ふっ(哀れみの眼差し
本人にしたらとっとと葬り去りたい過去なんでしょうな。
攻撃回数を増やす効果はダメージレースに於いて優位に働く効果なのでにゃんにゃん頑張って貰いましょう。打点は…今後に期待。」(2016-06-04 11:15)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
打点はどんどん増えていくから問題なし。やっぱりコストが安すぎた気がする。まあいいや。破壊されやすいし。」(2016-06-04 18:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー