HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > オッドアイズ・ノーブル・ドラゴン

オッドアイズ・ノーブル・ドラゴン

双色の眼さん の作成したオリジナルカードです。


オッドアイズ・ノーブル・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/ペンデュラム/チューナー/効果】 オッドアイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 900 1400
5 5
①もう片方の自分のPゾーンに「オッドアイズ」カードが存在しない場合にこのカードは破壊される。
このカードをS素材とする場合、他のS素材に「オッドアイズ」モンスター以外のモンスターを使用した場合、このカードを持ち主のデッキの一番下に戻す。 ①このカードが手札・墓地に存在する場合、自分フィールドのレベル7以上の「オッドアイズ」モンスター1体を対象として発動できる。 そのモンスターのレベルを3つ下げ、このカードを特殊召喚する。
作者 作成日時
双色の眼さん 2016/06/04 0:19



双色の眼
「貴竜の魔術師をリ・コントラクト・ユニバースしました。オッドアイズを使っている身として、オッドアイズと魔術師でサポートが少しばかり噛み合わずに、シンクロしにくいと言うのが有りまして、カテゴリを同じにすれば少しは変わるのかぁ、と、書き換えた次第です。」(2016-06-04 00:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー