HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 探求の勇士 シモン

探求の勇士 シモン

ポンちゃんさん の作成したオリジナルカードです。


探求の勇士 シモン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 叡智、円転
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 200
「探求の勇士 シモン」の②の効果は1ターンに1度しか発動できず、特殊召喚されたこのモンスターの①②の効果は無効化される ①:このモンスターの召喚に成功した場合に発動できる。自分のデッキまたは墓地から装備魔法1枚を手札に加え、自分の手札のカードを一枚デッキに戻す。この効果を発動したターンこのモンスターはエンドフェイズ時に破壊される。 ②:このモンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した時に発動する。自分の手札または墓地から「円転の奔竜 ドレイク」を効果を無効にし、攻撃力、守備力を0にして特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは幻竜族エクシーズモンスター以外を特殊召喚する素材にできない。
作者 作成日時
ポンちゃんさん 2016/06/03 22:00



ポンちゃん
「さぁ、最後の1組の登場だ。
サーチと限定展開をするカード。
爆発対応だけど無効になるし意味無いよねってカード。
あとこのカテゴリも残り3枚。最後に控えるのは...」(2016-06-03 22:00)

廃人
「ルール介入カテゴリも大分数が増えて来ましたね。装備魔法を回収orサーチする効果、この装備魔法がどんな効果を及ぼすのか、果たしてドレイクが最後のマキシマムなのか…」(2016-06-03 23:58)

ポンちゃん
「廃人さん>コメありです!
あれだわ。あと四枚かもしれないわ...
あとは気分で増える。
増える...のかな。
とにかく頑張ります!」(2016-06-04 06:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー