HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 愛憎乱れる活劇場

愛憎乱れる活劇場

強制脱出ゲーム装置さん の作成したオリジナルカードです。


愛憎乱れる活劇場
種類・種族 カテゴリー名
- 第7回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
以下の②の効果を用いる場合を除き、このカードが存在する限り互いに戦闘を行えない。 互いのプレイヤーは自分フィールド上のモンスターが奇数体の場合に以下の①②の効果をそれぞれ1ターンに1度発動できる。(相手のターンには発動できない。) ①相手モンスター1体を相手が選択し、そのコントロールを得る。 ②自分のモンスター1体を選択し、攻撃力を倍にして攻撃する。戦闘を行ったモンスターが同じ属性または種族同士の場合、戦闘によって破壊された相手のモンスターのコントロールを得る。 ③ターン終了時にフィールド上にモンスターが存在しない場合発動する。互いに自分のデッキ・墓地から合わせて2体のモンスターを召喚条件・蘇生条件を無視し効果を無効にして特殊召喚する。
作者 作成日時
強制脱出ゲーム装置さん 2016/06/01 22:03



Xcape@儀式次元
「参加します。

カップルはカップル同士で過ごしており他人に不必要な干渉をしません。それでも奪い奪われていくうちに、場は入り乱れていきます。」(2016-06-01 22:03)

ター坊
「モンスターを取り合う様はまさに恋人を巡ってのキャットファイト。
攻撃力を倍加にする上、条件によってはゴヨウ出来る魅力もある。」(2016-06-01 22:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー