HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 緋赤紅赫の糸

緋赤紅赫の糸

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


緋赤紅赫の糸
種類・種族 カテゴリー名
- 第7回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「緋赤紅赫の糸」は自分フィールドに1枚しか発動できない。 ①このカードの発動時の効果処理として、互いのプレイヤーは1000LPを回復する。②このカードがフィールドに存在する限り、自分または相手が受けるダメージは互いのプレイヤーが受ける。③このカードがフィールドに存在する限り、互いのプレイヤーは直接攻撃できない。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/06/01 6:56



にゃる
「参加するー。「愛」ってなんだろう、感情の一つ、人が誰しも持つもの……あ、そうか。ヤンデレだ!(何故に)
ダメージを互いに受け、直接攻撃できないと言う効果。愛は痛みを共有するものなんだ(ユベル並感)。

運命の赤い糸。私にもあると信じた小指に結んだ真っ赤な恋。……だけれど、私にはそれが無くて、運命なんてまやかしなんだって気づいたのはいつだっただろう、それでも小指の糸を外すことはできなくて。だから私は運命を自分で作ることにしたの。私が好きな人。世界で一番愛しいアナタ。嗚呼、愛しくて、恋しい人。小指に赤い糸を結んだアナタ。好き。好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き、好き、なんです。心の底から。アナタと辛苦を共にしたい、アナタを私で埋め尽くしたい、アナタと一つになりたい。アナタを私の中で感じたい、アナタの感情が見たい、アナタをハナサナイ。ハナサナイハナサナイ。

だから、いなくなったりしないで下さいね?フフッ♪

——少女の手記より」(2016-06-01 06:57)

ター坊
「ヤンデレ恐いとか言うけど、こっちが変なことしなければずっと尽くしてくれる、って案外悪くないかも?
運命の赤い糸で結ばれた二人は喜び(回復)も悲しみ(ダメージ)も分け合うと言うことか。ヤンデレっぽさに反して結構ロマンチックな1枚ですね。

(2016-06-01 07:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー