HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 霧の街 リメンバータウン

霧の街 リメンバータウン

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


霧の街 リメンバータウン
種類・種族 カテゴリー名
- 復讐鬼
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:1ターンに1度、手札からレベル4以下の闇属性戦士族モンスター1体を墓地へ送り、デッキから同じレベルの闇属性戦士族モンスター1体を手札に加える。この効果で墓地へ送ったモンスターはターンのエンドフェイズまで墓地で発動する効果を発動できない。 ②:バトルフェイズ中に魔法・罠・モンスター効果が発動した場合、墓地の闇属性戦士族モンスター1体を除外し発動できる。その効果の発動を無効にし自分フィールドの闇属性戦士族モンスター1体の攻撃力を300ポイントアップする。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2016/05/31 9:25



EXデッキ焼き
「ここは無法地帯。政府から見捨てられた地図にすらのらないこの世の掃き溜め。ここで信じられるのは金でも、女でも、ドラックでもない。自分と手にした武器だけ。
今日もどこかで彼かの悲鳴が聞こえる。この街では人の命など子供の小遣いで買うことができる。


範囲の広いサーチ効果にバトルフェイズ限定とはいえ無効効果と汎用性の高いフィールド魔法となっています。」(2016-05-31 09:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー