HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 屍食盗賊の猟犬

屍食盗賊の猟犬

ダンセル好きの人さん の作成したオリジナルカードです。


屍食盗賊の猟犬
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 屍食盗賊
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1400 0
屍食盗賊の猟犬の③の効果は1ターンに1度しか発動できない。①自分フィールド上に「屍食盗賊」モンスターが存在する場合このカードを手札から特殊召喚する事ができる。②1ターンに1度、自分フィールド上に「屍食盗賊」モンスターが存在する場合に発動できる。エンドフェイズまで、このカードはチューナーとして扱う。③このカードが墓地へ送られた時、エンドフェイズ時に自分のデッキから「屍食盗賊」モンスター1体を墓地へ送る事ができる。
作者 作成日時
ダンセル好きの人さん 2016/05/31 6:47



ダンセル好きの人
「コメントが反映されてないので、この場で投稿を。屍食盗賊の3体目の実質チューナーです。展開からシンクロ、墓地肥やしまでできる凄いヤツです。

以下簡易設定↓
皇族に飼われた大型犬が、病気をきっかけに捨てられて治療を受けれずに、お腹に子供を抱えて死んでいってしまったメスの犬(享年は人間年齢で45歳)。
蘇った後間もない状態で、空腹で彷徨っていた中、屍食盗賊のサルアと出会い、餌を食べさせてもらってから、屍食盗賊の手足として動いている。尚、サルアが襲われる事を予測して動く事が出来、事前にベッドメイクや部屋の掃除をしているのも彼女(犬)である。
CV:心の声→釘宮 理恵
犬「バウバウバウ(こんにちは!)」
レミィ「あらぁ、このワンちゃん。今思ったけど、サルアにやけに懐いてない?(にぎにぎ)」
サルア「確かに…な。って、どこを触ってるんだよ」
レミィ「キミの逞しいおしべかな?んふふ♪」
犬「バウバウバウ!(こんな
真昼間からお盛んね、2人共。アタシは見物でもさせて貰おうかな)」
サルア「ミテナイデタスケテクダサイ、オイヌサマ」
犬「…(待てのポーズ)」」(2016-05-31 06:58)

ター坊
「くぎゅぅぅ!!
…はっ、失礼。それにしてもワンちゃんも登場ですか。じゃあバターを用意しなければ
屍食盗賊がいれば簡単に特殊召喚出来るのでシンクロまで綺麗な流れで出来る。墓地肥やしもこのカテゴリ特有のデッキトップ操作を簡単に行えたりアンデットならではの蘇生展開など使い道は広そう。」(2016-05-31 08:50)

ダンセル好きの人
「>ター坊さん、コメントありがとうございますー。
次はバターいぬでも準備しましょうかねw因みに声優に関しては声優の無駄遣いと専らの評判です。
軽く効果はぶっ壊れてるかもしれませんね。今見たら。レベル3なので浮上等にも対応してる凄い犬ですよ、本当にw」(2016-05-31 19:32)

廃人
「犬のCVが無駄に可愛いなんてどこぞの万事屋のデカい愛玩犬を彷彿とさせますね。そういやあっちにもCV釘宮いたな。
非常に緩いSS条件、自身をチューナーに出来る効果、墓地に送られたらエンド時に墓地肥し、強さの塊である。
めくる効果は無いようですが、このカードにはそこまで必要ありませんね。このカードだけでかなりの役割をこなせてしまいますからね。
そういや他の下級サルア君以外全員負けるな……」(2016-05-31 20:33)

ダンセル好きの人
「>廃人さん、コメントありがとうございますー。
まさかの動物に釘宮を投入するなんて、なんて無駄遣いw因みに犬種はシェパードと思われる犬種です。
サルアの次に高い打点を持つ…女は強しなのだ。犬ですが。墓地へレミィを落としておくと、あらかじめ発動した魔法・罠を再利用する手段にもなりとても便利です。」(2016-05-31 20:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー