HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 重装機ブルドーザック

重装機ブルドーザック

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


重装機ブルドーザック
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 重装機
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2400 1000
レベル5以上の機械族モンスターをリリースしてこのカードのアドバンス召喚に成功した時、デッキからレベル4以下の機械族モンスター1体を特殊召喚できる。また、このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカード以外の自分フィールドの「重装機」モンスターのレベルは2つ上がる。
作者 作成日時
ユフリさん 2016/05/30 8:47



ユフリ
「上級の重装機。効果の発動条件がやや難しいが、ヒッポなどレベルの上がったモンスターをリリースしてもOK。
さらにこのカード2体でランク8も・・・?

名前は「ブルドーザ」+「ブルドッグ」です。」(2016-05-30 08:47)

廃人
「レベル5以上の機械族をリリースと条件は少々重いものの、その効果は非常に便利。レベル4以下の機械族であれば何でも呼べるので、このカードで一気に展開を広げていきたいですね。
リリース要員はレベル5に上がった重装機辺りですかね。或いは簡易融合でパンツァードラゴンを呼んでリリースというのもアリですね。」(2016-05-30 11:07)

ユフリ
「コメントありがとうございます。
ある程度汎用性の高い効果なので帝やサイドラのサポートと組み合わせてもいいかもですね。」(2016-05-31 03:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー