HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アフターマス・インフェクト

アフターマス・インフェクト

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


アフターマス・インフェクト
種類・種族 カテゴリー名
- 病姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
チェーン4以降に発動できる。このカードの効果は「病姫」モンスターの①の効果として扱う。①発動時の効果処理として、相手フィールドの「病姫」モンスター、機械族、アンデット族以外のモンスターの攻撃力を、発動時のチェーン数×200ポイントダウンさせる。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/05/30 7:01



にゃる
「人それを時間稼ぎと言う。攻撃力を下げる。積み上げる幸福と違ってカウンター罠なので使いやすい。カウンター罠な理由が全く分からないが、どこだろう?

病姫には実はもっと沢山の仲間がいるらしいが、人間たちの手によって駆逐されたりして数は減っていくばかり。いずれ病姫たちを根絶宣言できるだろう。
「ひあーかむざ、にゅーちゃれんじゃー」
「あらあら、私たちは根絶なんてできないわよぉ?」
「人を媒介せずとも、畜生を介し性質を変化させれば、新たな『私たち』が生まれるであります」
「だからそう、貴方達がやっている事は無駄無駄無駄なのよ。残念無念、来世でやり直して頂戴」
「ぐっど、ばーい」
私は斃れた。根絶(笑)」(2016-05-30 07:01)

ター坊
「こっちが根絶。
弱体化は発動条件上、最低でも800ダウンが約束されている。病姫の効果扱いのため0にしきれば破壊できるので結構大きいかも?」(2016-05-30 07:53)

廃人
「何やら身体に悪そうなカテゴリ。チェーンを重ねるカテゴリですか、面白いですね。
打点をチェーン数だけ下げる効果、最低でも800は下がり、チェーン数如何ではそれ以上の弱体化も期待できますね。」(2016-05-30 10:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー