HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 黒のメイドラグーンW 龍吼狙撃砲

黒のメイドラグーンW 龍吼狙撃砲

Linksさん の作成したオリジナルカードです。


黒のメイドラグーンW 龍吼狙撃砲
種類・種族 カテゴリー名
- メイドラグーン
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「メイドラグーンW」装備魔法は「メイドラグーン」モンスターにそれぞれ1枚しか装備できない。 ①このカードを装備したモンスターは守備表示になり、守備表示で攻撃することが可能になる。(バトル時の計算は攻撃力の数値で行う)②このカードを装備したモンスターの攻撃力は1500ポイントアップし、以下の効果を得る。●1ターンに1度、自分のメインフェイズ1またはバトルフェイズのみ発動できる。相手フィールド上のカード1枚を選択し墓地へ送る。この効果を発動したターン装備モンスターは攻撃できない。③装備モンスターの攻撃および効果の発動に相手はカード効果を発動できない。
作者 作成日時
Linksさん 2016/05/28 15:40



Links
「龍国からの贈り物。効果は狙撃姿勢(守備表示)になる、攻撃する代わりに相手カードを破壊する。攻撃、効果の発動が邪魔されなくなる。
設定
メイドさん達の主人の元に龍国から友好の証として送られた物の1つ、黒の龍国の暗殺部隊御用達の携行狙撃砲。誰に装備させるかはあなた次第です。」(2016-05-28 15:40)

白金 将
「なんかAMAZ○Nのデカい箱が届きました。超重もどきの性能と戦闘・効果の邪魔をできない性能を兼ねたまさに皇国製の協力武器。私はどの子に付けましょうかねぇ……」(2016-05-28 17:59)

ダンセル好きの人
「読み仮名まで読むと、何気にオリカ最長のテキストの様な気がするドデカイキャノン砲。
厄介な耐性持ちもこいつでぶっ飛ばせ!」(2016-05-28 21:14)

Links
「白金 将さんコメントありがとうございます。
包装した箱間違えた奴後で叱っておきますね。効果を邪魔できないのは遠過ぎて見えない所から狙撃するからです。さぁ、誰に装備しますか?攻撃時のビジョンのモーションは射撃後の反動と消しきれなかった炸裂音のせいで目を回すメイドさんという非常に可愛らしい光景になっております。撃っているものはエグいですが。」(2016-05-28 21:22)

Links
「ダンセル好きの人さんコメントありがとうございます。
小文字じゃないからそうでもないと思いますが、中文字であれば長い方かもしれませんね。
主人「耐性持ち?遠慮はいらん、狙撃せよォー!!」
メイド「了解!ズドン・・・ご主人様、目が回りましたぁ(オメメグルグル)」
いいでしょ?これ。」(2016-05-28 21:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー