HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Ms.ミステイク

Ms.ミステイク

ファンデッカス4号さん の作成したオリジナルカードです。


Ms.ミステイク
種類・種族 カテゴリー名
【●族/効果】 ミス
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2500 50
①このモンスターの召喚・特殊召喚に成功した場合に発動する。デッキから「ミス」カード2枚を選んで手札に加え、デッキをシャッフルし、手札をランダムに3枚までゲームから裏側表示で除外する。この効果で除外されたカードは次の自分のスタンバイフェイズ時に手札の「ミス」カード2枚を公開することで手札に加えることができる。 ②このカードは手札の「ミス」カード2枚を公開しなければ攻撃できない。 ③このモンスターが戦闘を行い破壊されず、戦闘ダメージを受けなかった場合、相手モンスターを持ち主のデッキに戻し、デッキをシャッフルする。その後このモンスターを表側守備表示にする。
作者 作成日時
ファンデッカス4号さん 2016/05/28 1:59



ファンデッカス4号
「警察なので戦士族。
①ミステイク共通の効果。サーチした以上に飛んで行く。取り戻せるかは運次第?
②許可無く行動できない公僕をイメージしたデメリット。
③相手を「みすみす」取り逃がしてしまいさらに疲れて守備表示になる効果。ただゲーム的には強い。
イラストは犯人を取り逃がしorzしている婦警。(②の効果から)
そして多分MrとMrsの娘さん。」(2016-05-28 01:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー