HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 緋のメイドラグーン なりきりメイド 龍姫レイラ

緋のメイドラグーン なりきりメイド 龍姫レイラ

Linksさん の作成したオリジナルカードです。


緋のメイドラグーン なりきりメイド 龍姫レイラ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 メイドラグーン
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 3800 3500
「緋のメイドラグーン なりきりメイド 龍姫レイラ」デッキに1枚しか入れられず、通常召喚できない。また、効果を無効化されず、カウンターを乗せることができない。 ①このカードはこのカードの効果または、自分フィールド上の「メイドラグーン」モンスターを3体デッキに戻した場合のみ特殊召喚できる。②このカードは自分フィールド上を離れる代わりに持ち主の墓地へ送られる。③デュエル中1度でも召喚されたこのカードは以下の効果を持つ。●自分のデッキ,手札,墓地,除外に存在するこのカードを特殊召喚する。この時、相手カードの効果を無視、自分モンスターを任意数リリースしてもよい。④1ターンに1度、「メイドラグーン」装備魔法を装備したモンスターの攻撃力を装備数×800ポイントアップする。
作者 作成日時
Linksさん 2016/05/27 18:22



Links
「皇国からお忍びでやって来たはっちゃけ王妃、好感度が乗せられないのは、我慢して下さい。
効果はメイドラグーンモンスターの攻撃力を大きく上昇させることができます。3体召喚→王妃召喚→再展開→魔法装備→強化→蹂躙という戦法ができます。」(2016-05-27 18:22)

白金 将
「つおいΣ(・□・;)
一度でも召喚を許したら超高火力のモンスターが何度でも蘇って来ます。しかも加えての攻撃力上昇がさらに鬼畜。
対処法があるとしたら……3体揃えない事ですかね(諦め
元々メイドラグーンは装備魔法の都合上3体並べることはあまりやりませんが……これは激流葬を持って来なければ(使命感」(2016-05-27 20:06)

Links
「つおいでそ?まぁ、王妃様がダイレクトでやってきただけですからね。
緋色の龍姫なので攻撃力上昇効果を持ち、龍姫ならではの復活効果も健在、何処からともなくスッと現れるメイドさんに変身しました。
レイラ「こんにちは〜お邪魔してま〜す」
レイラ「夫の部屋でこんな服見つけたからシルビアちゃんについて行ってみたのよ〜」
レイラ「という訳でちょっとの間ヨロシクね☆」
ルルア「お母さまェ」
という風にやってきた設定。」(2016-05-27 21:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー