HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 菊目魔礁

菊目魔礁

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


菊目魔礁
種類・種族 カテゴリー名
- 珊瑚嬢
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードの①の効果はフィールドにセットされたターンには発動できない。①「珊瑚嬢」と名のついた儀式モンスターの降臨に必要。自分の手札・フィールドから儀式召喚するモンスター以上のレベルになるようにモンスターをリリースし、手札・墓地・エクストラデッキから「珊瑚嬢」儀式モンスター1体を儀式召喚する。②フィールドにセットされたこのカードが効果によって破壊された時発動する。自分はデッキからカードを1枚ドローし、自分のPゾーンに存在するカードを全て手札に戻す。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/05/26 6:38



にゃる
「セットされたこのカードを破壊されることでドロー効果とPゾーンのカードを戻す。自分ターンに発動したらP効果を何回でも使いまわせるね!

菊目魔礁…菊目石がうず高く積み上がった真っ白な海域。白すぎて目が痛い。北方向に存在する宮殿にはたくさんの珊瑚嬢たちが住んでいるらしいが定かではない。しかし、こんなにも菊目石があるんだ、一つ二つぐらい持っていっても構わないだろう……
「ククク、賊が現れたようだな?一度問うぞ、いまなら見逃してやる。手に持った珊瑚を置いて帰るがよい。さもなくば……逃げたか。ふん、バカなことを……」
……何故だ!?気配なんて何も感じなかったのに!?なんでいるんだ!?
「サテラ曰く、盗人イズギルティ!貴方も珊瑚になってもらいます!」
……突然現れた少女に、ついぞ気づかなかった。気づいた時にはもう手遅れ、私の腕はあらぬ方向に捻じ曲がり、脚は、背は、首は、あらゆる部位の骨が抜けたような感触。後ろの捕食者が私を食った時、響いた音は肉を噛み切る音と臓物を食う音だけだった。
「……サテラよ、幾度となく閲覧(み)てきたが如何なる方法で人の骨を奪うのか……我にはとくと分からぬなぁ、理解したくもないが」」(2016-05-26 06:38)

ター坊
「いつもながら死の間際まで饒舌だなぁ、毎回食われる人。
張り直しと手札補充はなかなか良いのでブラフにはちょうど良いかも?」(2016-05-26 07:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー