HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > メイドラグーンW・ロケットランチャー

メイドラグーンW・ロケットランチャー

白金 将さん の作成したオリジナルカードです。


メイドラグーンW・ロケットランチャー
種類・種族 カテゴリー名
- メイドラグーン
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「メイドラグーンW」装備魔法は「メイドラグーン」モンスターにそれぞれ1枚しか装備できない。 ①このカードを装備しているモンスターは攻撃力が1000増加し、次の効果を得る。 ・このモンスターが守備表示のモンスターを攻撃した場合、このモンスターの攻撃力と相手モンスターの守備力の差分のダメージを相手に与える。
作者 作成日時
白金 将さん 2016/05/25 16:16



白金 将
「わかりやすい貫通効果。こんなのを扱えるのが「ドラグーン」の名を冠している所以。かわいい子たちですがロケラン構えてぶっ飛ばしてきます。普通は戦車やヘリに飛ばすような物を対人でも使って来るんだからこれが恐ろしい。好感度要素で完全にギャルゲと化してきたメイドラグーンカテゴリに「戦い」の二文字を思い出させてくれるカードです。
ちなみに説明書を読んで使い方を覚えたそうな。」(2016-05-25 16:16)

Links
「可愛い子達がロケランブッパするのか、いいな(オメメグルグル)
とまぁ随分汚染されたところで、貫通効果の追加は嬉しい、攻撃力が上がっても守備表示だけの場合ダメージを与えられませんからね。」(2016-05-25 17:04)

ター坊
「四次元スカートから出てくるんですよね?分かります。
強化の上に貫通付与とかトンデモないロケラン。まぁ可愛いしいいか(感覚麻痺

…俺もメイド作って見ようかな。」(2016-05-25 17:26)

ポンちゃん
「肩の力がすごいメイドさん達だなぁ...(今更)
わかりやすく強い。それ以上に語り尽くせようか。」(2016-05-25 17:56)

廃人
「その説明書には「敵に向けて撃て」という解説が書かれていた事でしょう。
攻撃力1000アップに加えて貫通効果を得られる効果は非常に強力。メイドラグーンにおいてはデーモンの斧の上位互換として機能するでしょう。
メイドラグーンのイラストを描いてみたい…描いてみたくない?」(2016-05-25 18:36)

白金 将
「<<Links さん
いいでしょー(オメメグルグル
せっかくつおいメイドさんに育てても相手に壁が多かったら意味ありませんからね。
性質上展開できるメイドは限られてるので……こんなんでもいいよね(`・ω・´)

<<ター坊 さん
ぱっぱらぱっぱっぱー()
よくよく考えたらおかしい効果ですねぇ……まぁいっか(感覚マヒ
メイドさん大丈夫ですよ(`・ω・´) ター坊さんのメイドさんはどんなんだろうなぁ(ゲス顔

<<ポンちゃん さん
ドラグーンですから(言い訳)
シンプルな効果のカードは強いって、はっきりわかんだね(`・ω・´)

<<廃人 さん
一回目は逆に構えちゃったそうです(´・ω・`)
このデッキではサーチ手段が豊富ですのですぐに手札に持って来られるのも利点ですねぇ
イラスト……いいですねぇ!」(2016-05-25 23:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー