HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 風祀-新風の戦士

風祀-新風の戦士

強制脱出ゲーム装置さん の作成したオリジナルカードです。


風祀-新風の戦士
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/儀式/ペンデュラム/効果】 風祀
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 3500 3500
1 1
このモンスターを用いたP召喚では「風祀」モンスターしか特殊召喚できない。 このカードがPゾーンに存在する間、1ターンに1度「風祀」カード1枚を墓地から手札に加えることができる。
「風祀の儀式」により降臨。このカードのレベルを2以下にすることはできない。このカードは儀式召喚に成功にした場合、以下の効果を得る。 ①互いのスタンバイフェイズに発動できる。このカードのレベルを2つ上げる。 ②相手がカードの効果を使用した時に発動できる。このカードのレベルを1下げ、そのカード及び同名カードの効果をこのターン中のみ無効化する。 ③このカードが戦闘を行う場合、このカードの攻撃力は、相手モンスターのレベル・ランクとこのカードのレベルの数値の差×500ポイント上がる。
作者 作成日時
強制脱出ゲーム装置さん 2016/05/24 23:47



Xcape@儀式次元
「新たなカテゴリー「風祀」です。
風属性ペンデュラム儀式のカテゴリーとなります。現在の儀式モンスターには風属性のものがないようなので作ってみました。
第1弾であるこのカードは、レベルを下げつつ大型モンスターとの戦闘では逆転する、というコンセプトで作りました。儀式魔法はPゾーンのカードも召喚できるものにする予定です。」(2016-05-24 23:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー