HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 緋の姫騎士 ルルア

緋の姫騎士 ルルア

Linksさん の作成したオリジナルカードです。


緋の姫騎士 ルルア
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 色龍皇国
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 2300
このカードの①②④の効果は無効化されず、③の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①このカードのコントローラーは変更できない。 ②このカードは手札を3枚捨て、手札,墓地,除外から特殊召喚できる。 ③手札または墓地のカードを2枚デッキに戻しシャッフルする。その後相手フィールド上のカード1枚を破壊する。 ④このカードがフィールドを離れるとき、フィールド,手札,デッキトップのいずれかから2枚墓地へ送り、手札,墓地,除外から「緋の龍姫 レイラ」を特殊召喚する。
作者 作成日時
Linksさん 2016/05/23 16:30



Links
「重大なミスがあった為再投稿したもの。
召喚のしやすさもそうですが(コストは少々重いけど)、リクルート+相手破壊の効果がある為除去としても使えますが実際の役割は「龍姫」の召喚です。

そしてカテゴリの法則追加
皇族系モンスターは必ず固有名詞持ちにする様にしてきます。」(2016-05-23 16:30)

白金 将
「どこに行ってても姫様を特殊召喚できるいいカードですねぇ。墓地や手札アドを減らすと破壊が出来るのもいい感じです。
そして自身の攻撃力の高さもGJ。手札3枚を払えば特殊召喚できます。うっかりしてると急にやってくるかも(汗」(2016-05-23 18:34)

Links
「うっかり除去すると痛い目を見せる子なんです。龍姫が酷い効果をお持ちになる予定なので。墓地または手札のアドコストで除去できますが破壊という点に注意しなければいけません。手札を消費してブルーアイズの守備劣化verを召喚できると考えれば儲けものでしょう。」(2016-05-23 20:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー