HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 珊瑚嬢 コノージョ

珊瑚嬢 コノージョ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


珊瑚嬢 コノージョ
種類・種族 カテゴリー名
【魚族/ペンデュラム/効果】 珊瑚嬢
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 200 1600
5 5
このカードは自分のフィールド魔法ゾーンに「海」が存在している場合のみフィールドに出すことができる。①自分は水属性モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。②Pゾーンのこのカードをリリースして発動できる。デッキから「コーラル」儀式魔法を1枚手札に加える。③手札から発動されたこのカードは自分ターンのメインフェイズ1にエクストラデッキに表側表示で送ることができる。
「珊瑚嬢 コノージョ」の①・②のモンスター効果はそれぞれ1ターンに1度ずつしか発動できない。①エクストラデッキに表側表示で存在するこのカードは、通常召喚していないターンに、エクストラデッキから通常召喚扱いで特殊召喚できる。②このカードの召喚に成功した時発動できる。デッキの一番上のカードを確認し、そのカードがPモンスターならば自分の手札に加え、そうでないなら墓地に送る。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/05/22 7:30



にゃる
「困った時はエクストラデッキから呼び出せる。中々お前、強えじゃねえか。

コノージョ
真っ白な少女。髪も、肌も、鱗も白い。何か神秘的。
しかし中二病である。いやむしろそんな神秘的な見た目してるから中二病なのか?クク、禁断の魔道書(グリモワール)を紐解かねば分からぬことよ。
でも心優しい。力はないけどみんなを守りたいと思っているからエクストラデッキから現世へと顕現する白き魚の少女。その鰭の輝きはまさに戦乙女(ヴァルキュリア)の翼——!
170、人間としては145cm。85-54-??と恵体ってレベルじゃねーぞ!?
「クク、此処は我らが領域、ヒトの身では生きることすら叶わぬ蒼き煉獄よ!愚小なる者よ、とく去ね、見逃してやらんこともない!」
「我が同朋は我が手で守る!それこそが我に与えられし宿業、命運!間に合え——ッ!」
「む?矮躯の者が何故ここに?幻影に囚われたか?ふむ、母とはぐれたのか。ならばしばしここで無聊を……と言うのは厳しいよな、我が共にいてやろう、感謝するがいい!」
「貴様、名は?……緊張しているのか、顔が赤いぞ?……む?……ああ、成る程なぁ、ま、まぁ、若くともオスであるしなぁ……抱きしめていたのが悪かったか。……これも我の責任だし……その、お前のそれだ、大きくなったそれだ、鎮めてやらんことも、ない……」
これより先は省略されました。見たい人はわっふるわっふると書き込んでください。」(2016-05-22 07:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー