HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 珊瑚嬢 エラテュス

珊瑚嬢 エラテュス

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


珊瑚嬢 エラテュス
種類・種族 カテゴリー名
【魚族/ペンデュラム/効果】 珊瑚嬢
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2100 1700
5 5
このカードは自分のフィールド魔法ゾーンに「海」が存在している場合のみフィールドに出すことができる。①自分は水属性モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。②このカードがPゾーンを離れた時発動できる。デッキから「珊瑚嬢」儀式Pモンスター1体を自分のPゾーンに置く。③手札から発動されたこのカードは自分ターンのメインフェイズ1にエクストラデッキに表側表示で送ることができる。
①フィールドのこのカードがリリースされた時発動できる。デッキから「コーラル」魔法カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/05/21 7:05



にゃる
「普通に汎用性はあると思うが何故上級。微妙に使いづらい。

エラテュス
珊瑚嬢ぶっちぎりのガチ幼女。白い髪をした不思議ちゃん。人魚そのものが不思議とか言わない。
まともに喋れない。擬声語、擬態語でしか喋れないが、よくよく聞いてみると割と酷いことを言っていたりする。正直文章を考えるのがめんd(ry
156cm、人間的には130cmぐらいで68-57-??。言葉が理解できたら凄い。
「……にゃーにゃー?……わんわん、すいすい、ぐさーっ」
「すいすい、ぴちぴち、きらきら。じーっ、じーっ」
「ぶくぶく、じーっ、ふんすふんす、なでなで、なでなで」
ちなみに1単語でひとつの意味では無いです。」(2016-05-21 07:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー