HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > メイドラグーンA・ガクエンセーラー

メイドラグーンA・ガクエンセーラー

白金 将さん の作成したオリジナルカードです。


メイドラグーンA・ガクエンセーラー
種類・種族 カテゴリー名
- メイドラグーン
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「メイドラグーンA」装備魔法は「メイドラグーン」モンスターにそれぞれ1枚ずつしか装備できない。 ①このカードを装備しているモンスターは防御力が800アップし、次の効果を得る。 ・このモンスターは戦闘によって破壊されず、戦闘による自分が受けるダメージは0になる。
作者 作成日時
白金 将さん 2016/05/20 1:13



白金 将
「メイドたちのコスプレ衣装と言ってしまえばそれまで。サブマシンガンと組み合わせて「セーラー服と機関銃」ごっこも出来ます。(というよりそれがしたかっただけ)
ホワイトエプロンドレスが効果破壊を防ぐ代わり、こちらは戦闘破壊を防ぐ効果がメインとなっております。

「好感度カウンター」たるものを溜めていく物を考えています。それがメイドたちに十分に溜まったら第二形態……とかできたら面白いなぁと思っていますが、うまく好感度要素を遊戯王にぶちこめるかどうか結構悩んでいます。え、SSの更新? 裏で頑張って書いてますから待って(ゴヨウ「ダウト」(イヤァァァァ」(2016-05-20 01:13)

Links
「次は制服と来ましたか、貴方も中々罪な人ですなぁ。最終的にメイドを侍らすデッキになりそう。だがそれがいい。
制服は頑丈だからね、戦闘を行っても破壊されないのも仕方ないね。」(2016-05-20 01:26)

白金 将
「<<Links さん
セーラー服いいよね(*´ω`)
ご察しの通りメイドたちといちゃいちゃしながら戦うデッキになる予定です。
多くのゲームで採用されている由緒正しい装備ですからね。仕方ないね。」(2016-05-20 13:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー