HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 遅効性回復薬 N.E.E.T

遅効性回復薬 N.E.E.T

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


遅効性回復薬 N.E.E.T
種類・種族 カテゴリー名
- 第5回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①自分フィールドのモンスターを任意の数除外して発動する。発動後5回目の自分スタンバイフェイズに、除外したモンスターのレベルの合計×500LPを回復する。②「遅効回復薬 N.E.E.T」の①の回復効果が発動していない場合に、自分のLPを回復する効果が発動した場合、このカードによる回復は無効となる。その後自分はカードをドローする度にドローしたカード1枚につき2000ポイントのダメージを受ける。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/05/19 6:06



にゃる
「発動タイミングが遅すぎる。多分終焉のカウントダウンとかに合わせるのが一番いい。
絵柄のイメージはシャイニート・マジシャンが丸底フラスコを覗きながら薬物を作ってる感じ。

遅効性回復薬「N.E.E.T」
シャイニートマジシャンが作り出した自称傑作。NEETはNot Eatable but effective Troche(食べられたもんじゃないけど、効能は確かなのど飴)の略。くっそ不味い。具体的にはウォッシュチーズをくさや液で漬け込んで工業用ゴムを練り込んだイカスミスパゲティ並みの味らしい。吐きそう。
その代わり効能は本当に抜群で、四肢が千切れ飛んだ人の口にポイすることで、その人の四肢を不完全ながらも再生させることも可能だという。怖いほど効能がすごい。ただし遅効性。具体的には効果が出るのに4日かかる。
なお、これを作るのに彼女は1日に摂取するカロリーの5倍を使うらしい。さらにこの薬の材料は、砂糖、小麦粉、ガラムマサラ、葉唐辛子、ミョウバン、塩化マグネシウム、過酸化水素水、アダマンタイト(?)、地獄の釜の蒸気、ドラゴンの逆鱗、水銀蒸気(!?)といったヤバイもの沢山。例え効能が凄くても、心象的に絶対飲みたくない。
これを飲む者は一切の希望を捨てよ。」(2016-05-19 06:06)

ポンちゃん
「シャイニートなのにレベルを合計させていく...他人に仕事をさせるということか...NEETの鑑のようだ。
あ、これDDDで契約洗い流してデメリットダルクでケアしたら強くね?とか思ってしまったのは内緒です。」(2016-05-19 06:32)

にゃる
「ポンちゃんさん、コメントありがとうございます。
うわぁ、確かにヤバい。ライフを払う効果にしないと永続回復とかヤバい。これは【終焉DDD】デッキができてしまいますわ。」(2016-05-19 07:52)

ター坊
「なんだ。なら飲むときに材料訊かなければ良いんだ。
5ターン待ちに待って、やるのが超回復のみ。シモッチを5ターン以内に引こうか。しかし、除外枚数は多いのでこれで何かコンボに繋がるかも?」(2016-05-19 13:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー