HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 白の召喚調律師

白の召喚調律師

Linksさん の作成したオリジナルカードです。


白の召喚調律師
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/チューナー/効果】 色龍皇国
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 500 500
このカードの召喚に成功した時、自分手札のレベル4以下のモンスターを攻撃力,守備力を0にして特殊召喚できる。このとき、効果で召喚するモンスターのレベルを1~4の間で変更してもよい。 このカードが墓地へ送られたとき、墓地または除外に存在するドラゴン族モンスター1体を手札に戻す。
作者 作成日時
Linksさん 2016/05/18 12:16



Links
「シリーズでついにチューナーモンスターが登場、手札のレベル4以下のモンスターをレベル1~4にして召喚できるうえ、墓地へ行っても除外か墓地から手札に補充してくれるいい子です。」(2016-05-18 12:16)

白金 将
「これと何かですぐにシンクロが出来る優れ物。しかもレベル調整機能が付いてるのでシンクロ先もある程度なら選択可能。そして極めつけは最後の効果。なんか除外を多用しそうなこのカテゴリでは何気にうれしいですねぇ(*´ω`*)」(2016-05-18 14:27)

Links
「白金 将さんコメントありがとうございます。
実はこのカテゴリは墓地除外を殆ど使用しません(ぇ
只の失った素材のリクルートや征竜デッキに入れてコストにした征竜を戻すのもいいかもしれません。」(2016-05-18 15:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー