HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 珊瑚嬢 ルビルム

珊瑚嬢 ルビルム

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


珊瑚嬢 ルビルム
種類・種族 カテゴリー名
【魚族/ペンデュラム/効果】 珊瑚嬢
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1300 800
6 6
このカードは自分のフィールド魔法ゾーンに「海」が存在している場合のみフィールドに出すことができる。①自分は水属性モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。②自分のPゾーンにこのカードしか存在しない時、エクストラデッキのPモンスター1体をもう一方のPゾーンに置いて発動できる。Pゾーンのこのカードを自分フィールドに特殊召喚する。③手札から発動されたこのカードは自分ターンのメインフェイズ1にエクストラデッキに表側表示で送ることができる。
①このカードの召喚・特殊召喚に成功した時発動できる。手札から儀式モンスターでない「珊瑚嬢」モンスター1体を自分フィールドに特殊召喚する。②このカードが墓地に送られた場合発動する。デッキから「珊瑚嬢」モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/05/18 6:31



にゃる
「うーん。
P効果はセットがコストとして必要なのでセットできなかったら発動できないよ。

ルビルム…真っ赤な髪に真っ赤な鱗、そして真っ赤なドレスを着たスペイン人みたいな人魚。スペイン人への熱い風評被害。
非常にハイテンション。壁にはぶつかるタイプ。一応みんなの護衛的な人魚らしいが、過剰防衛気味。タックルで船を沈めることができる。強い。
前の文を英語で言う癖がある。196、つまり175cm前後とかなり大きい。89-60と胸も大きい。
「こらー!何私の友人たちを捉えようとしてるんですかー!生かしておけませんよー!キルゼムオール!」
「おや、迷子ですか!?……ふふ、それならこっちに来たらいいですよ!?フォローミー!」
「ん……ちゅ……あはぁっ♪ 逞しくてとってもおっきいですね!ソービッグ!貴方のソレで、私を刺し貫いて下さい!」
「ああっ、んんっ!まだっ、大きくなるんですか!?サプライジング!?んっ、もっとっ、優しくっ!?激しっ……ああん!」」(2016-05-18 06:31)

ター坊
「後半どういう意味かよく分かりません!ナニが大きいんですか!?
ペンデュラムなので墓地送りは難しいですが、回数制限無しのサーチは強い。連鎖破壊を発動すれば2枚サーチできるぞ!」(2016-05-18 08:15)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
そりゃもう、ナニよ。「子供かと思ったら意外と……」っていうのが好きなんじゃ。そんなのはどうでもいい。
このテーマ基本的にキャラを何度も使い回すデッキだから噛み合わないんですよね。やっぱり子供ばっか食ってるやつはダメだな。」(2016-05-18 09:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー