HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ドリーム・ラヴァー★AYA

ドリーム・ラヴァー★AYA

まーらいおんさん の作成したオリジナルカードです。


ドリーム・ラヴァー★AYA
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 ドリーム・ラヴァー
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 800
①:このカードは相手の攻撃・効果の対象にはならない。②:自分メインフェイズに、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象にして発動できる。このカードをそのモンスターの装備カードとする。③:このカードの装備モンスターは戦闘で破壊されず、攻撃力は半分になる。④:装備カードとなっているこのカードが墓地に送られた場合に発動できる。このカードを墓地から手札に戻す。その後、手札の「ドリーム・ラヴァー★AYA」以外の「ドリーム・ラヴァー」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
まーらいおんさん 2016/05/17 22:40



雷音@再決闘者
「I-Doll、ありましたねえ!

つうわけでD.I-Dollはお蔵入りということで、どうぞ。しょうがないね。
ほんじゃどうしませうか、と思ったところ、気になっていたゲイム「ドリームクラブ」なるものをヒントに、きゃばk…もとい、女の子とお酒を飲めるお店をイメージして書いてみたぜ。
何気強いですね…ま、多少はね?」(2016-05-17 22:40)

白金 将
「うっかり攻撃表示にしたらサンドバッグにされそうな恐ろしさを感じますね……攻撃力半減とはいえ、エースモンスター級のカードがあっけなく弱体化してしまうという……
そして破壊された後も手札に戻って後続のドリラヴァ(勝手に略してスマソ)を特殊召喚……フーム

ついお酒に飲まれると攻撃力が半分に……(´・ω・`)
ドリクラはお酒の飲み方を考えさせられますからなぁ」(2016-05-17 23:27)

雷音@菅野獅龍
「>白金 将さん
コメアザッス!
(ドリクラはしら)ないです(絶望)ので知りたいです。
ドリラヴァ、いいゾ^~」(2016-05-18 15:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー