HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > メイドラグーン・異国人のシルビア

メイドラグーン・異国人のシルビア

白金 将さん の作成したオリジナルカードです。


メイドラグーン・異国人のシルビア
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 メイドラグーン
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 0
①1ターンに1度発動できる。このカードに装備されている「メイドラグーン」装備魔法を3枚まで手札に戻す。 ②1ターンに1度発動できる。デッキから「メイドラグーン」装備魔法を1枚手札に加える。
作者 作成日時
白金 将さん 2016/05/17 22:24



白金 将
「 新しいメイドが入ったということで顔合わせに行くと、そこには金髪青眼の外国人の女性が立っていた。彼女はとある事情でこの国にやって来たらしく、この家のメイドとして働くことになったそうだ。
 名前はシルビアと言うらしい。故郷のことを話すときの彼女はとても楽しそうだ。郷土料理やお菓子などを作ることもできるらしく、他に雇っているメイドたちとの仲も大変よろしい。
 一つ、心配なことはある。夜に部屋の前を通った時、部屋の中から彼女の泣いているような声が聞こえてきた。何を言ってるかはよく聞こえなかったが、非常に気がかりだ……


台詞:
「ハイ、私、日本にやってきましたシルビアでーす!」
「言葉が難しいデス……ええと、『穴があったら』……入れたい? あれ、違うんデスカ?」
「ママ……パパ……やっぱり寂しいデス……」
― ― ― ― ― ― ―

二人目のメイドラグーンは海外出身のパツキン美少女です。
レイさんとは違い、少量ですが安定した装備の搬入が見込めます。あちらは手札に装備魔法がないと機能しませんが、こちらはどんな時でも対応できるのでどちらを使うかは人によりけりですね。
次からは「メイドラグーンA(アーマー)」のジャンルもやっていこうかなぁ……」(2016-05-17 22:24)

Links
「メイド装備を輸入してくれるカードですね、だいたい守備表示で出してから時間稼ぎなどに使えそう。いいカードだと思います。
メイドアーマーは一体どんなのが来るんでしょう、楽しみです。」(2016-05-17 22:46)

白金 将
「<<Links さん
フィールドに維持さえしておけば毎ターン装備を持ってきてくれるいい子です。メイドラグーンAは結構いろんなアイデアがありますが……メイドさんのお着換えみたいな感じになるんですかねぇ(`・ω・´)」(2016-05-17 23:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー