HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > メイドラグーンW・サブマシンガン

メイドラグーンW・サブマシンガン

白金 将さん の作成したオリジナルカードです。


メイドラグーンW・サブマシンガン
種類・種族 カテゴリー名
- メイドラグーン
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「メイドラグーンW」装備魔法は「メイドラグーン」モンスターにそれぞれ1枚しか装備できない。 ①このカードを装備しているモンスターは攻撃力が1000増加し、次の効果を得る。 ・このモンスターは相手フィールド上の特殊召喚されたモンスター全てに攻撃できる。
作者 作成日時
白金 将さん 2016/05/16 23:18



白金 将
「アサルトライフルは主に1対1の武器ですが、集団を相手にするならこちらになります。もっとも攻撃力2500ではエースモンスターは良くて相打ちですが、相手が展開したところをどうにかして足止め出来れば返しのターンで一度に撃破が可能です。
若干テキストが紛らわしいですが、アサルトライフルとサブマシンガンを同時に装備することはできない、という意味です。他のメイドラグーンに装備するには一向にかまいません。
戦うメイドさん、素敵だと思いませんか(スマイル」(2016-05-16 23:18)

Links
「戦うメイドさん、いいと思います。アサルト片手にサブマシは撃てないけど、1人アサルト1人サブマシはOKってことなんですかね?そしてサブマシをばらまいて攻撃するっとゆうことですね分かります。
1人位こっちの皇国に研修に来ないかなぁ、なんてね。」(2016-05-17 00:55)

白金 将
「<<Links さん
そういうことです。武器は一つだけなんですな。思う存分にばらまいて一掃できますぞー
そちらのカテゴリも面白そうですなぁ。今度覗いてみますぞ(`・ω・´)」(2016-05-17 22:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー