HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > マックス・スピード・ウォリアー

マックス・スピード・ウォリアー

まーらいおんさん の作成したオリジナルカードです。


マックス・スピード・ウォリアー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/シンクロ/効果】 スピード・ウォリアー
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3600 1600
チューナー+「スピード・ウォリアー」モンスター1体以上 このカードはS召喚でのみ特殊召喚でき、自分は「マックス・スピード・ウォリアー」を1ターンに1枚しかS召喚できない。①:このカードのS召喚に成功した時に墓地のモンスター2体を除外して発動できる。相手フィールドのモンスターを全て攻撃表示にし、攻撃力を0にする。②:このカードの攻撃力は自分の墓地のレベル2以下の戦士族モンスターの数×100アップする。③:このカードが「ジャンク・シンクロン」をS素材としてS召喚に成功した場合にこのカードは以下の効果を得る。●このカードが攻撃したダメージ計算時に発動できる。このカードの攻撃力を倍にする。この効果を発動するターン、このカード以外のモンスターは攻撃宣言できない。
作者 作成日時
まーらいおんさん 2016/05/14 18:05



雷音@再決闘者
「フル過労死さんが壊れすぎたので、今回はなるべく壊れないようにしようとしてあんまり変わってなかった。
過労死さんの十八番である攻撃力倍増は相方を必要とするものになった。
ただし殺意の波動は鳴り止まぬのは諸行無常の原理の如く有効。

尚、普通にやるだけだとジャンクロンでこいつは呼べない。
如何にかして過労死さんを奇数にするか、ジャンクロンを偶数にしなければならない・」(2016-05-14 18:05)

廃人
「スティーラー「レベル調整?俺の出番だな!」
相手の場にモンスターがいればもうアウトですね。只でさえ攻撃力0の状態で攻撃表示にされているというのに、ダメージ計算時には攻撃力7200になっているんですもの。
他のモンスターは攻撃できないとは言え、自身のパンプアップ効果で軽々と8000に到達できてしまいそうなのが怖い所。
S召喚のし辛さも、ジャンドではいくらでも補えてしまえるので、今までのシリーズを主軸にデッキを組めそうですね。」(2016-05-14 21:35)

雷音@菅野獅龍
「>廃人さん
コメアザッス!

…やっぱり、強いですよねえ…これ…」(2016-05-14 22:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー