HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > マスター・オブ・アームズ

マスター・オブ・アームズ

ドクダミ2号さん の作成したオリジナルカードです。


マスター・オブ・アームズ
種類・種族 カテゴリー名
- 武具装備
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分のフィールドにモンスターが存在しない場合に発動できる。自分の墓地からレベル4以下の「武具装備」モンスターを効果を無効にして任意の数特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは、そのターンのエンドフェイズ時に破壊される。②:このカードが墓地に存在し、自分の墓地に武具装備モンスターが5種類以上存在する場合発動できる。自分の墓地またはデッキ、手札から「武具装備 神龍刀」モンスターを特殊召喚できる。
作者 作成日時
ドクダミ2号さん 2016/05/13 22:17



ドクダミ2号
「神龍刀?何の事だ?
明日になれば1本ぐらい出てるはず。神龍刀。」(2016-05-13 22:17)

名無しのゴーレム
「コストなしの複数同時蘇生が弱いはずがない。条件こそ厳しいですが、一気に大量展開できることからその利用法は多そうです。神龍刀……名前からして凄そうではありますが、どんなカードになるのやら。」(2016-05-14 17:26)

ドクダミ2号
「よく見たら誤字ってんな。
正しくはモンスターを効果を無効にしてではなくモンスターの効果をです。」(2016-05-14 17:38)

ドクダミ2号
「………と思ったけど、間違って無かった!!すいませっbしたーー!!!」(2016-05-14 19:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー